るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン『白いわらびバニラ』復活✨ もちもちとぅるん!

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

白いわらびバニラ

f:id:Lunapimu:20210620225914j:image

価格:税込127円

🏪セブンイレブン

 

セブンから前にも出てたけど復活したみたい。
見た目からして美味しいやつ。
クリームもわらび餅も好きだから購入。
もう食べるの3回目です!笑

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

バニラ風味豊かなホイップをわらび生地で包み、粉をまぶした白いわらびです。

(セブンイレブン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210620230003j:image

 

開けてみると、もちふわ触感。
⚠️ちゃんと冷やしてから食べましょう。
サイズは、葛まんじゅうの一回り大きめくらい。


1口ぱくり。
「もち!とぅるん!むにょん!

クリームたっぷりあまうまぁ!」


わらび餅生地の中に
ホイップクリームをIN、
外側にをまぶした、
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20210620225958j:image

 

外側はちゃーんとわらび餅になってて
かなりむにょーんって伸びてもちもち
それにわらび餅だからとぅるんって喉越し。
柔らかくて、口の中でとろける感じ。
前までのに比べて、少し生地の厚みが
増したかな、って印象でした。
なので、食べやすくなったかも🙆🏻‍♀️
これは他人の目を気にせず
豪快にかぶりつきましょう💓笑
透明感が最高すぎます!
f:id:Lunapimu:20210620230006j:image

 

そして、中のホイップクリーム
やわらかめで、これでもかとたっぷり
バニラ風味がしっかりしていて
バニラビーンたっぷり入ってます。
濃厚あまあまなめらかな口当たり。
f:id:Lunapimu:20210620230011j:image


あっという間にぺろりと食べちゃったけど
1つでの満足度はかなり高め
なのに、140kcal、これは神…✨
クリームやわらび餅好きには堪らない!
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村