るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン『もっちりももシュー』ももレアチーズクリームたっぷり🍑

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

予告なしに発売された…

もっちりももシュー

f:id:Lunapimu:20210613062437j:image

価格:税込151円

🏪セブンイレブン

 

セブンのシュークリーム。
もこみたいな、もこじゃないやつ。笑
もももシュークリームも好きなので購入!

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

公式に載っていません!!!

(セブンイレブン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210613062459j:image

 

持ってみると、生地はやわやわ感触。
見た目はド ピンク!笑
上側に注入口発見しました✨

 

1口ぱくり。
「もも感しっかり!果肉入りであまぁ!ほんのり酸味でうま!」


もっちりとしたシュー生地に
ももの果肉
ももレアチーズクリームをIN、
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20210613062450j:image

 

シュー生地は普通のシュー生地を
かなり薄くしたような生地。
まんまもこの生地でした。
どピンクな見た目は内側も変わらず。
ほんのりももの味がするような…?
f:id:Lunapimu:20210613062456j:image

 

ももレアチーズクリームは
かなりしっかりもも感
レアチーズによるほんのり酸味もありつつ
もものあまーい感じがあります。
甘みもあるけど甘すぎず、ちょうどいい感じ。
口当たりはなめらかクリーミー
軽くふわっともしてて、不思議!

中にはちっちゃくももの果肉。
ヨーグルトとかに入ってそうなサイズで
コロコロと入っていて良き!
食感や味のアクセントとしてバッチリでした。
f:id:Lunapimu:20210613062453j:image


トータル、もも感しっかりシュー。
吸えるように食べちゃえるので
あっという間にぺろり。笑
もも好きな人には堪らない1品!
酸味がほんのりだったので、
酸味苦手な方も食べやすいです🙆🏻‍♀️
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村