るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン『苺クリームのチョコっとリラックシュー』大人気シュークリーム第2弾🍓

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

苺クリームのチョコっとリラックシュー

f:id:Lunapimu:20211108045836j:image

価格:税込172円

🏪セブンイレブン

 

ドラマ『この恋あたためますか』との
コラボでかなり人気・好評だった
チョコっとリラックシューから新作!
苺クリームが登場です🍓
前回のやつも美味しかったから期待✨

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

「サクッ」「ホロッ」「もちっ」と食感が楽しめるシュー生地に、苺の果肉が入った苺クリームをつめたシュークリームです

(セブン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20211108045932j:image

 

上はザラメ・粉糖付きで下はもちふわ生地。
⚠️手が汚れるので注意⚠️
クリームの注入口はからですね。


1口ぱくり。
「サクッともちっと!シュー生地最高!いちご甘酸っぱ!」


ザラメ入り焼きちょこクッキー生地
もちもち食感の生地を使ったシュー生地に、
いちご果肉入りのいちごクリームをIN、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20211108045930j:image

 

シュー生地がかなり最高!
ザラメ入りのクッキー生地だから
カリッと、サクッと、ホロッと食感で良い。
お味はあまーくて、クッキー感もある
上の生地だけでもおいしいやつ。
チョコ感はほとんど感じられません
f:id:Lunapimu:20211108045923j:image

 

そして、下の生地はもちっと、ふにゃっと。
触感が最高にもちふわで、
まるで赤ちゃんの肌みたい…笑
この2つが合わさって、かなり
クオリティ高い珍しいシュー生地に。
この生地がもう最高なんです…
f:id:Lunapimu:20211108045928j:image

 

そして、中にはいちごクリーム。
そんなにいちご!って感じの
強めな主張はないかな。
甘酸っぱいいちごヨーグルトみたい
酸味のあるさっぱりめのお味。
クリーミーなめらかな口当たり。
程よいくらいにクリームも入っていて
クリームはこぼさずに食べられました。
f:id:Lunapimu:20211108045926j:image


トータル、サクッともちっとシューと
甘酸っぱいいちごクリーム。
あっという間にぺろりと食べちゃったけど
もちっと食感があるからか
1つでの満足度はかなり高め!
いちご好きさんにおすすめ✨
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村