るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン『もっちりいちごレアチーズシュー』クリームたっぷりシュークリーム🍓

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

もっちりいちご レアチーズシュー

f:id:Lunapimu:20210802062715j:image

価格:税込151円

🏪セブンイレブン

⚠️一都三県・茨城・近畿のみ⚠️

 

セブンのシューシリーズ。
もこのような見た目…
最近もこシリーズ出ないよどうしたの…

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

もっちりとした食感の生地に、爽やかな味わいと食感を楽しめる苺果肉入りのいちごレアチーズクリームを詰めたシュークリームです

(セブン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210802062730j:image

 

持ってみると、意外としっかりめな生地。
見た目はド ピンク!笑
上側に注入口発見しました✨

1口ぱくり。
「クリームたっぷり!いちご感しっかり!酸味もあってあまうま!」


もっちりとしたシュー生地に
苺果肉入りのいちごレアチーズクリームをIN、
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20210802062737j:image

 

シュー生地は普通のシュー生地を
かなり薄くしたような生地。
どピンクな見た目は内側も変わらず。
所々層が厚めな部分もあるけど
薄くてしっかりめな不思議な生地。

いちごレアチーズクリームは
しっかりいちご感もありつつ、
レアチーズの酸味もありつつ、
甘みもあるけど甘すぎず
所々にいちごの粒のようなものがあります。
口当たりはなめらかクリーミー
軽くふわっともしてて、たっぷり
f:id:Lunapimu:20210802062733j:image


トータル、いちごとレアチーズ味の
クリームたっぷりシュー。
いちご好きな人には堪らないです✨
酸味はあるけどほんのり寄りなので
酸味苦手な方も食べやすいです🙆🏻‍♀️
発売地域限定なので注意してください〜!
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村