るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『プークリム ふわとろクリームプリン』とろとろプリン好き集まれ🍮

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

プークリム ふわとろクリームプリン

f:id:Lunapimu:20210331234403j:image

価格:税込240円

🏪ローソン

 

ローソンのなネーミングシリーズ。
プリンはとろとろ派なので
もちろん即購入しました。
クリームもあるなんて最高…!

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

とろとろのプリン、ふわふわのクリームの2つの食感を楽しめるプリンです。柔らかくなめらかな甘めのプリンに、生クリームをブレンドしたクリームをあわせました。

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210402064636j:image

 

プリンの上にクリームが乗ってて
下には安定のカラメルソース。

シンプルな見た目ですね〜


1口ぱくり。
「クリームあまうま!プリンとろとろ!」


とろとろのプリンの上に
生クリームをブレンドした
クリームをトッピング、
って構造みたい。
f:id:Lunapimu:20210402064633j:image

 

上のクリームはふわっ軽めの食感で
なめらかとろ〜りクリーミー
あまあまなお味で、ホイップってより
生クリーム感のしっかりある
クリームって感じがしました。

下のプリン王道プリンのとろとろ版
とろとろなめらかとろん!食感。
プリンは柔らかめ派の方が
喜ぶような口当たりでした。
お味はほんのりたまご感のあるような
優しい甘さのプリンって感じ。

底のカラメルソースはほろ苦さ弱め
上のクリーム+下のプリンで
あまあまになった所を
ほんのり感じにまとめてくれます。
f:id:Lunapimu:20210402064629j:image


トータル、とろとろとろけるような
口溶けの楽しめるプリンって感じ。
満足感があって幸せになれます。
結構トータルでも甘めな印象だったので
甘党でとろとろプリン好きさんにおすすめ✨
強いて言うなら、カラメルソースが
もう少し苦味あっても良かったかも。
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村