るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン『苺のパフェ』小さい中に贅沢ないちごスイーツ🍓

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

苺パフェ

f:id:Lunapimu:20210527051242j:image

価格:税込300円

🏪セブンイレブン

 

いちご × クリーム × チョコ
大好きだから買うしかない✨

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

チョコソースがかかったビスケットに、ふわふわのケーキと苺ソース、バニラムースが層になっています。上に乗っているビスケットと、ホイップクリームがデザートタイムの満足感を高めてくれるカップスイーツです。

(セブンイレブン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210527051254j:image

 

開けてみると、トッピングがきれい!
いちごのが映えますね〜
クランブルみたいなビスケットは
少し湿気ちゃってます…😭


1口ぱくり。
「クリームもいちごも最高! 小さい中に盛りだくさんで贅沢!」


下からチョコソースがかかったビスケット
スポンジケーキいちごソース
バニラムースを入れ、
ホイップクリームビスケット
いちごソースをトッピング、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210527051302j:image

 

ホイップはねっとりなめらか
クリーミーとろける口溶け。
ミルク感がしっかりしていて程よい甘さ
いつもの安定したクリームです。

クランブルみたいなビスケット。
これが湿気ちゃってて、せっかくの
アクセントなのにサクサクッとしてない
期限が長めなのを買ってすぐに食べないと
この時期特にサクサク感がもたないかも…
クッキーみたいバター感甘さもあって
お味は美味しかったです。

いちごソースは果肉入り
小さめの果肉もいい味してて
かなり濃厚ないちご感がありました!
ジャムみたいな感じで、甘酸っぱいお味。
クリームたちの中でいい味のアクセントに。
f:id:Lunapimu:20210527051251j:image

 

バニラムースはねっとりもったり
重ためプルンとした口当たり。
見た目でもわかるように、
バニラビーンズがたっぷり入った
贅沢バニラ感のあるムースです。

そして、チョコソース付きビスケット。
細かく砕いてあるんだけど
程よく食感が残されていて
ザクザクッと、サクッとした食感。
お味はしっかりチョコ味が染みてて
いちご × チョコの最強コラボの誕生!
合うに決まってる組み合わせですね〜
f:id:Lunapimu:20210527051257j:image

 

トータル、いちごとチョコのパフェ。
バニラムースやホイップのクオリティも
結構お高い中、いちごとチョコの
最強コラボで幸せ感がすごいです💓
名前の通り、いちごがメインなので
いちご好きさんにおすすめ✨
買ったら直ぐに食べましょう!笑
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

https://www.instagram.com/p/CPh_1pNAXEl/?utm_medium=copy_link: embed

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村