るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン新作予告!スイーツたくさん登場✨(7月27日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ローソンの新作予告✨

 

今回は、7月27日から発売される予定の

7つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツアイスドリンクから!

 

エントリー No.1

黒糖ロールケーキ(沖縄県産黒糖の黒蜜使用)

f:id:Lunapimu:20210723112210j:image

ロールケーキから新作!

真ん中の真っ黒なのが気になりすぎる…笑

黒蜜を使用したしっとりしたロール生地

黒蜜入りクリーム黒蜜ソース

中央に黒蜜のもっちりゼリーをIN。

黒蜜は、沖縄県産黒糖を使用!

はて、黒蜜のもっちりゼリーとは何ぞ😂

気になる方は共に買おう🙋🏻‍♀️笑

黒糖・黒蜜好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

スイートポテト&かすたーどたい焼き

f:id:Lunapimu:20210723112245j:image

たい焼きから新作!

中のクリームが、かすたーどクリーム

まさかのスイートポテト🍠

南九州産のさつまいもペーストを使用した

スイートポテトクリームらしい。

これは甘い × 甘いであまあまそう…笑

たい焼き生地はモチモチしてそうですね!

スイートポテト好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.3

ミループ ~ミルフィーユくるんとクレープ(ティラミス)~
f:id:Lunapimu:20210723112249j:image

ミループから新作!

こないだ1つ目が出たばっかなのに

もう第2弾出てきた…早い…!

縁にだけココアパウダーだ...🙃

クレープ生地の中には

サクサクのパイティラミスクリーム

コーヒーシロップ染み染みココアスポンジがIN。

ワンハンドで食べれて、贅沢そうですね!

ティラミス好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.4

プーアワワ ~泡カラメルプリン~
f:id:Lunapimu:20210723112241j:image

名前が独特シリーズから。笑

ほんとに、独特過ぎますよローソンさん。

ラテ、コーヒーみたいな見た目…

とろっと食感のプリンカラメルに、

泡カラメルをトッピング。

どんな口当たりなのか気になりますね〜

しゅわっと、とろっと、面白そ…笑

プリン好きさんは買いですよね✨

 

 

エントリーNo.5

ちんすこうテイストラテ
f:id:Lunapimu:20210723112228j:image

ドリンク部門から!

まさかのちんすこうテイスト!?

宮古島産の塩を使用した、

ちんすこう風味のドリンク。

あのサクッと、ザクッとした食感が

ちんすこうの特徴なのに、謎すぎる…笑

200円以下なので手は出しやすいです💰

ちんすこう好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.6

日本のフルーツ 宮崎県産マンゴー&沖縄県産たんかん
f:id:Lunapimu:20210723112237j:image

アイス部門から!

まずは、日本のフルーツマンゴー&柑橘🍊

たんかんはこれまで登場してたみたいだけど

宮崎県産のマンゴーは登場!

マンゴーとたんかんって、合うのかな…🥭

見た目はもうオレンジ!って感じ。笑

マンゴーの果肉も使っていて甘そう…

たんかんの果皮とは何じゃ…苦そ…

マンゴー&たんかん好きさんは買い✨

 

 

エントリーNo.7

日本のフルーツ 沖縄県産パイナップル
f:id:Lunapimu:20210723112233j:image

アイス部門から!

お次は、日本のフルーツのパイン🍍

もう、見た目からまんまパイナップル!

パイナップルは夏!って感じがしますよね〜

だけど、意外と果汁は35%

でもでも!嬉しい果肉入り

1本100kcalもないのが嬉しいですね〜

パイナップル好きさんは買いかな✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は7月27日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村