るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン新作予告!たくさんスイーツ&おかえりコラボ☕️(8月17日以降発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週火曜日に更新される

セブンイレブンの新作予告✨

 

今回は、8月17日以降から発売される予定の

7つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツコンビニアイスから!

 

エントリー No.1

いちごムースのプリン・ア・ラ・モード

f:id:Lunapimu:20210810074357j:image

⚠️発売地域に注意⚠️

豪華で可愛らしい見た目…!

いちごソーススポンジケーキ

いちごムース、にプリンを乗せて、

ホイップクリームいちごソース

パイナップルさくらんをトッピング。

豪華だし大きそうだからか500円超え💰

いちご・プリン好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

エクレア カフェ

f:id:Lunapimu:20210810074420j:image

おかえり!ピエールエルメ

ピエールエルメ シグネチャの新作。

今回はカフェ・コーヒー味が登場!

エクレア生地でコーヒーゼリー

コーヒーカスタードクリーム

コーヒーホイップクリームをサンド。

エクレア生地はクッキー感あって美味しいやつ!

コーヒー…苦めなのかな…🤭

エクレア・コーヒー好きさんは買い✨

 

 

エントリーNo.3

黒ごまと豆乳ブランマンジェパフェ
f:id:Lunapimu:20210810074431j:image

⚠️東北地方以外で発売⚠️

暗めの和スイーツですね〜

豆乳ブランマンジェ黒ごまムース

上にはホイップクリーム黒ごまタレ

白玉クルミ、きな粉つきわらび餅

ブランマンジェ…なんぞや🤔笑

黒ごまタレあるし、黒ごま感が強そうですね!

黒ごま・豆乳好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.4

台湾スイーツ 5種具材のトウファ
f:id:Lunapimu:20210810074428j:image

⚠️千葉・東京のみ発売⚠️

首都圏だけで試験的な発売なのかな?

タピオカといいカステラといい、

台湾スイーツ流行ってますね〜

ぷるぷる食感の豆花(トウファ)に、

さつまいもダイス茶・黒豆などの

5種の具材を合わせ、黒糖シロップを後がけ。

豆花食べたことないから気になる…

台湾スイーツ・豆花好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.5

つぶもち 発芽玄米大福
f:id:Lunapimu:20210810074438j:image

⚠️発売地域に注意⚠️

和菓子部門からは1つだけ!

これ前にも見たような…🤔

発芽玄米を使用したつぶつぶ食感の生地に

塩味の効いたこし餡をIN。

食物繊維たっぷりみたいだし、

歯ごたえもありそうでお腹にきそう!

ヘルシースイーツ好きさんは買いですよ✨

 

 

エントリーNo.6

まるでマスカット
f:id:Lunapimu:20210810074424j:image

⚠️発売地域に注意⚠️

アイス部門から!

まずは、まるでシリーズから。

冷凍した果実を食べているかのような

食感と果実感のあるシリーズに🍇

マスカット、ほんとブーム来てますね…

ねっとり濃厚な味わい、って最高…

マスカット好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.7

マロンチョコレートバー
f:id:Lunapimu:20210810074434j:image

アイス部門から!

お次は、チョコレートバーから新作。

栗のお味のするチョコレート…

あまあまで美味しそう…🌰

栗のつぶつぶもコーティングについてるし

これはかなり気になりますね!

もう秋に向けたスイーツが登場してる…

くり好きさんは買いですよね✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は8月17日以降なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村