るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン新作予告!(9月14日以降発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週火曜日に更新される

セブンイレブンの新作予告✨

 

今回は、9月14日以降から発売される予定の

3つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツから!

最後にアイスまとめて紹介してます🍨

 

エントリー No.1

クッキーティラミス

f:id:Lunapimu:20210907072344j:image

⚠️関東・静岡・近畿・中国のみ発売⚠️

クッキー&クリームみたいな見た目…笑

ティラミスクリーム

コーヒーシロップしみしみスポンジケーキ

ココアクッキーをトッピング。

コーヒー感そんなになさそう…🥺笑

甘くて美味しそうですね!

ティラミス好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

ひとくちきなこわらび餅 黒蜜入り

f:id:Lunapimu:20210907072354j:image

1口サイズのわらび餅3つ

これでもか!とたっぷりきな粉

かかってますね〜

わらび餅の中には黒蜜入り。

前にも似たのがセブンから出てた気が🤔

弾力のあるもちもち食感のわらび餅。

ぷるとろが出てるから弾力攻めですね!

わらび餅好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.3

お芋とりんごの和パフェ
f:id:Lunapimu:20210907072402j:image

⚠️東北以外から発売⚠️

和パフェから新作!

秋スイーツの登場です🍁

角切りりんご入り寒天さつまいもホイップ

ノーマルのホイップクリームの上に

素揚げさつまいも粒あん白玉だんご

さつまいもクリームをトッピング。

さつまいもメインですね🍠笑

さつまいも好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.4

新作アイスまとめ
f:id:Lunapimu:20210907072350j:image

セブン限定アイスはないけど

新作アイスがたくさんだったので

おまけとして紹介🍨

バターアイスに、ピノ新作ハーゲン新作

LOOKのアイス、と盛りだくさん!

これは目が離せないですね〜

アイス好きさんは買い✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は9月14日以降なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村