るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン新作予告!おかえり!八天堂コラボ✨(8月24日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ローソンの新作予告✨

 

今回は、8月24日から発売される予定の

5つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツサンドウィッチから!

 

エントリー No.1

かすたーどラムレーズンロール

f:id:Lunapimu:20210820121809j:image

大人気の八天堂コラボ

またまたロールケーキ来ましたね〜

かすたーどクリームラム酒を合わせ、

ラムレーズンソース果肉をIN、

いつものロール生地くるりと。

ラム酒入りのかすたーどクリームも気になるし

ラムレーズンソースも気になる…

ラム酒入りだから大人なロールケーキですね!

ラムレーズン好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

かすたーどラムレーズンたい焼き

f:id:Lunapimu:20210820121828j:image

大人気の八天堂コラボ

お次は、またまたたい焼き来ました〜

たい焼き生地の中にカスタードクリームと、

ラムレーズンを練りこんだバタークリームがIN。

お腹側がバタークリームみたい。

ラムレーズンの果肉もあって

たい焼き生地はもちっとしていて

食感のアクセントとしても良さそう!

ラムレーズン・たい焼き好きさんは買い✨

 

 

エントリーNo.3

ミループ ~ミルフィーユくるんとクレープ(モンブランクリーム)~
f:id:Lunapimu:20210820121818j:image

ミループから新作!

3つ目は、モンブラン🌰

いちごからのティラミスからのモンブラン

クレープ生地の中には、サクサクしたパイ

ホイップクリームマロン餡がIN。

マロン餡…気になりますね…

ねっとり濃厚なくり味なのかな…

ワンハンドで贅沢なのが良いですよね〜

モンブラン好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.4 

かすたーどフルーツミックスサンド
f:id:Lunapimu:20210820121822j:image

サンドウィッチ部門から!

八天堂監修のフルーツサンド。

前にも出てましたよね〜

かすたーどクリームと北海道産生クリームを

使用したかすたーどホイップクリームに、

いちごキウイ黄桃白桃パイン

5種類のフルーツを使用。

フルーツたっぷりだし5種類もあるし

かなり贅沢なフルーツサンドですね🥪

フルーツサンド好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.5

かすたーどプリンアラモード風サンド
f:id:Lunapimu:20210820121825j:image

サンドウィッチ部門から!

八天堂監修の変わり種サンド。

まさかのプリンアラモード風🍮

八天堂のプリンをイメージしたプリン

かすたーどホイップクリーム

さらに黄桃パインカラメルをサンド。

てんこ盛りで豪華だからかカロリーもお値段も

フルーツサンドよりお高いこちら。

プリンアラモード好きさんは買い✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は8月24日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村