るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソンのクリスマスケーキ『ブッシュドノエル』🍫クリーム激うまで幸せ💞

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で軽く紹介していた

ブッシュドノエル

f:id:Lunapimu:20201220111613j:image

価格:税込600円

🏪ローソン

 

期間限定のローソンスイーツ💕
クリスマス用だからか、12/25まで
発売みたいです!
たくさんクリスマスケーキ出てて
目移りしちゃいますよね〜
大好きなチョコのケーキを選択🍫💓

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

しっとり柔らかなココアスポンジで、ミルク感のあるチョコクリームとチョコチップを巻き込み、表面にチョコクリームを絞り華やかに仕上げました。チョコチップが食感のアクセントとなり、食べ進めやすいロールケーキです。

(ローソン公式HPより引用)

f:id:Lunapimu:20201220111642j:image

 

かなり大きめサイズ(約11cm)
シェアハピ用かな?
f:id:Lunapimu:20201220111646j:image

 

1口ぱくり。
「チョコクリームあまうまぁ〜!

クリーム最強で食べる手がが止まらない!」


ココアスポンジ生地で
チョコクリームチョコチップを巻き込み、
表面にチョコクリームを綺麗にトッピング、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20201220111649j:image

 

ココアスポンジ生地はパサパサ感なくて
ふんわりしっとり、って感じ。
お味はほんのりチョコ感あるな〜って感じ。

チョコクリームが甘くてかなり美味!
クリームが口溶けかなりなめらか
口の中でチョコの旨みと甘みが広がります。
チョコ好きには堪らないクリーム!
さすがローソン、クリーム強い💪🏻
クリーム部分が特に好きだから
食べる手が止まりません

チョコチップはちょこちょこ入ってて
食感のアクセントにもなるし
お味が濃くてチョコ感が増す👏🏻
f:id:Lunapimu:20201220111639j:image


ボリューミーだから、半分くらいで満足。
おひとり様だと2日分かな?
こちら、660kcalもあるので注意⚠️
チョコクリームがたっぷりだから
口いっぱいにクリームが広がって
ほんと幸せの極みすぎる💓
チョコ好きな甘党さん向け✨
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村