るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

milkコラボアイスの『ふわふわケーキミルクアイス』濃厚クリームアイスが美味しすぎる!

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

milk ふわふわケーキミルクアイス

f:id:Lunapimu:20201219175418j:image

価格:税込198円

🏪ローソン

 

生クリーム専門店milkコラボの1つ。
クリーム好きとしては
買う以外の選択肢なし✨

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

ふわふわ食感の生地の上に濃厚で後味すっきりの生クリームアイスをのせ、特濃ミルクソースをかけたアイスです。

(ローソン公式HPより引用)

f:id:Lunapimu:20201219175450j:image

 

可愛らしいパッケージ!
開けると、中のケースのデザインも可愛い…

食べやすく切り込みとかも入ってます!
f:id:Lunapimu:20201219175446j:image

 

1口ぱくり。
「生クリームアイスもミルクソースも濃厚〜!幸せ!」

ふわふわケーキ生地の上に
生クリームアイス
特濃ミルクソースが乗ってる
って構造になってます。

f:id:Lunapimu:20201219175443j:image

 

これ、またまたかなり美味い
クリームはやっぱりさすが過ぎ。
生クリーム専門店milkなだけあって、
生クリームアイスも特濃ミルクソースも
口当たりかなりなめらかクリーミー
ふんわり消えてく口溶けも最高。
甘くコクがあって濃厚ミルク感
かなり感じられるアイスになってます。
ミルクソースは特に濃く
まるでねっとりしたミルキーみたい。笑
生クリームアイスも濃いはずなのに
さらにその上をいく濃さで最高でした!

外側には、思っていたより薄め
優しい甘さのケーキ生地が。
ふんわりしてて、優しい柔らかさ。
f:id:Lunapimu:20201219175438j:image


クリームがしっかり味わえるし濃厚
ほんと幸せの極みすぎ💓
この寒い時期に特にぴったりです!
クリーム好きにおすすめ✨
かなり美味しかった😋💕

 

 

ちなみに、

もう1つのmilkコラボアイス投稿はこちら👇🏻

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村