るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソンのmilkコラボ『白いmilkクレープ』はまるでかまくらケーキのよう!おすすめ✨

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

白いmilkクレープ

f:id:Lunapimu:20201126233525j:image

価格:税込255円

🏪ローソン

 

生クリーム専門店milkコラボの1つ。
クリーム・クレープ好きとしては
買う以外の選択肢なし✨

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

白いもちもち生地のクレープです。北海道産生クリームとコンデンスミルクをブレンドした乳味感のあるすっきりとしたクリームと、練乳ソース、口どけのよいスポンジを包みました。

(ローソン公式HPより引用)

 

サイズは細長くてまあまあ大きめ。
クレープだけど真っ白な見た目!
食べやすいようにケースは1/3ずつ
切り込みが入ってました✂️

さすがローソンさん。

f:id:Lunapimu:20201126233552j:image

 

1口ぱくり。
「クリームあまうま!

   クレープもっちり!幸せ!」


北海道産生クリームとコンデンスミルクを
ブレンドしたクリームと、
練乳ソーススポンジ生地
白いクレープ生地にIN
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20201126233557j:image

 

クレープ生地はもっちりしっとり!
ほんのり優しい甘さがあります。
クレープ生地の全体的に薄く
練乳ソースが付いてました。


クリームはやっぱりさすが過ぎ。
生クリーム専門店milkなだけあって、
口当たりはかなりなめらかクリーミー
ふんわり消えてく口溶けも最高。
甘くコクがあって濃厚ミルク感
かなり感じられるクリーム。
シュークリームのよりも甘い気がしました。


このあまーいクリームを
優しい甘さのスポンジ生地が
いい感じにまとめてくれます。
ふんわりしてて、優しい柔らかさ。
ぜーんぶ合わさると、ケーキみたい
まるでクリスマスケーキのかまくら。笑
f:id:Lunapimu:20201126233549j:image


クリームがしっかり味わえて
ほんと幸せの極みすぎた…💓
クリーム好きにおすすめ✨
シュー生地がパサパサなのが嫌な人
こっちの方がおすすめです🙆🏻‍♀️
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村