るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

お餅で巻いたもち食感ロールの新作『ショコラ』🍫チョコ好きを幸せと満腹にさせる!?

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

お餅で巻いた

 もち食感ロールショコラ

f:id:Lunapimu:20201123174001j:image

f:id:Lunapimu:20201123174006j:image

価格:税込350円

🏪ローソン

 

期間限定のローソンスイーツ💕
もち食感ロールシリーズ!
このシリーズ結構人気だから期待✨
特に大好きなチョコ🍫💓

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

チョコ風味の求肥生地とチョコ風味のもち食感生地のダブルのもちもち感が楽しめます。チョコホイップにビターな味わいの生チョコソースを絞りました。「おもち」と「チョコ」を組み合わせた和洋折衷のスイーツです。

(ローソン公式HPより引用)

f:id:Lunapimu:20201123174038j:image

 

ケース箱の中に6個入り
触るとふわふわもちもちの生地。


1口ぱくり。
「生地は安定のやわもち!

    チョコクリームあまうま!」f:id:Lunapimu:20201123174034j:image

 

外側から、チョコ風味求肥生地
もち食感生地
チョコホイップクリーム生チョコソース
って構造になってます。


チョコ味の求肥は、もちむにょん食感!
伸びる感じも少しありつつ、弾力も。
もち食感生地はパサパサ感なくて
チョコ求肥としっかりくっつきマッチ。
しっとりもっちり、って感じ。
お味はほんのりチョコ感あるな〜って感じ。
f:id:Lunapimu:20201123174047j:image

 

チョコクリームが甘くて濃くて美味!
クリームが口溶けかなりなめらか
口の中でチョコの旨みと甘みが広がります。
チョコ好きには堪らないクリーム!
さすがローソン、クリーム強い💪🏻
クリーム部分が特に好きだから
👇🏻みたいに、外側からくるくるっと食べちゃう…
f:id:Lunapimu:20201123174043j:image


ボリューミーだから、半分の3つで満足!
ハーフサイズとか売らないのかな…🤔?
こちら、6つで658kcalもあるので注意⚠️
チョコ好きな甘党さん向け✨
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村