るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『おやつコッペ milk&カスタード』生クリーム専門店milkコラボ🐄

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ✨

生クリーム専門店milkとのコラボ

おやつコッペ

 milk&カスタード

f:id:Lunapimu:20211208084742j:image

価格:税込258円

🏪ローソン

 

おやつコッペから新作!
生クリーム専門店milkとのコラボ
まさかのおやつコッペでも実現…🥺
サンドイッチとかの冷所の所にあります!
目が合ったら、もう即買いです。笑

公式の商品説明はこちら👇🏻

コッペパンにカスタードクリームを絞り、その上に北海道産生クリームをコッペパンいっぱいにサンドしました。

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20211208090038j:image

 

見た目はがっつりクリーム。
コッペパン生地の間には
たーっぷりのクリームが入ってます。


1口ぱくり。
「クリームたっぷり入ってあまうまぁ!ミルク感ますますしっかりで濃厚!」


ふんわりしたコッペパン生地で
北海道産生クリーム
カスタードクリームをサンド、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20211208090044j:image

 

コッペパン生地はふんわり
よくある柔らかめコッペパン
クリームを邪魔しないお味、口当たり。
こういうサンド系って、
途中で割りたくなるんだよな…笑

生クリームはほんとにたっぷり
ローソン安定のクリームそっくりで
軽めの口当たりでなめらかクリーミー
口の中でしゅわーっと溶けてく感じが最高!
かなりのミルク感があって、
さすがmilkとのコラボ!って感じ。
甘く濃厚なのにどこか後味すっきりで、
絶妙なくどくないお味。
このクリームは口いっぱいに食べても
全然もったり感なくぺろりといけます!
クリームがない所がないレベル。

その下には、カスタードクリーム。
生クリームに負けじと
カスタード特有のねっとりもったり、な
口当たりがほんのり伝わってきます。
お味はたまご感がほんのりある
優しい甘さのカスタード。
生クリームとの相性はもちろん抜群!
f:id:Lunapimu:20211208090041j:image

 

トータル、たっぷりのミルキーな
生クリーム&カスタードを
ぺろりと食べられるコッペパン
クリームがたっぷりすぎて
罪悪感や背徳感がすごい…笑
もちろん、クリーム好きさんにおすすめ✨
200円超え少しお高めだけど
これは買う価値ありですよ!
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村