るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『おやつコッペ あんバター生クリーム』おやつコッペから第2弾✨

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

おやつコッペ

あんバター生クリーム

f:id:Lunapimu:20211106062532j:image

価格:税込298円

🏪ローソン

 

おやつコッペから新作!
リッチミルクがかなり人気だから
ついに第2弾も登場ですね〜
サンドイッチの冷所の所にあります!
目が合ったら、もう即買いです。

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

コッペパンに北海道産生クリーム、北海道産小豆から作った餡と北海道産生乳から作ったバターをサンドしました!

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20211106062606j:image

 

見た目はクリームとバターとあんこ。
閉じる気のないコッペパン
マリトッツォみたいで良い!


1口ぱくり。
「クリームたっぷりあまうまぁ!

  あんバターとも合うし最高!」


ふんわりしたコッペパン生地で
北海道産生クリーム
北海道産小豆の粒あん
北海道産生乳から作ったバターをサンド、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20211106062611j:image

 

コッペパン生地はふんわり
よくある柔らかめのコッペパン
クリームを邪魔しないお味、口当たり。
こういうサンド系って、
途中で割りたくなるんだよな…笑

クリームはたっぷりめ。
ローソン安定のクリームで、
軽めの口当たりでなめらかクリーミー
口の中でしゅわーっと溶けてく感じが最高!
しっかりミルク感があって、
甘く濃厚なのに後味すっきりで、
絶妙なくどくないお味。
このクリームは口いっぱいに食べても
全然もったり感なくぺろりといけます!

粒あんは薄めにしっかり入ってて
粒もしっかりめのやつ。
甘みもありつつ甘すぎず、
生クリームとの相性もばっちり

バターは固形のものが2個
粒あんや生クリームを邪魔せず
相性抜群塩気のあるお味でした。
…強いて言うなら、もう少し薄めに
カットでも良かったかも…?
f:id:Lunapimu:20211106062608j:image

 

トータル、たっぷりクリームと
あんバターの相性抜群なコッペパン
クリームのクオリティも最高だけど
あんバターがしっかり主張していたので
あんバター好きさんにおすすめ✨
300円少しお高めだけど
これは買う価値ありかな〜
リッチミルク買ってからでもいいかも。
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村