るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン新作予告!伊藤久右衛門監修登場🍵💓(11月16日以降発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週火曜日に更新される

セブンイレブンの新作予告✨

 

今回は、11月16日以降から発売される予定の

4つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツから!

 

エントリー No.1

とろける宇治抹茶生チョコ

f:id:Lunapimu:20211109062738j:image

伊藤久右衛門監修のこちら。

まずは、生チョコ🍫

伊藤久右衛門の生チョコは間違いない…

宇治抹茶ホワイトチョコを使用した

口溶けなめらかな生チョコ。

抹茶感がかなり濃厚で口溶けも最高で

これは美味しいの、確定してる…

ただ、お値段お高めなのが難点💰

抹茶好きさんは買い✨

 

 

エントリーNo.2

さつまいもプリン

f:id:Lunapimu:20211109062808j:image

⚠️近畿・四国・九州以外で発売⚠️

真っ黄色の見た目🍮

さつまいもプリンの上に

さつまいもホイップクリーム

角切りのさつまいも

甘じょっぱいみたらしソースをトッピング。

これはさつまいも尽くしで最高…🍠

さつまいも好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.3

芋あんころ餅 紅はるか使用
f:id:Lunapimu:20211109062805j:image

⚠️北海道・東北・九州以外で発売⚠️

こちらもさつまいもスイーツ。

コシのあるお餅生地の中に

紅はるかさつまいも餡をINした

あんころ餅が3個入り。

ピック付きなのが嬉しいですよね〜

1つあたり61円…💰

さつまいも好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.4

茶だんごの宇治抹茶パフェ
f:id:Lunapimu:20211109062811j:image

伊藤久右衛門監修のこちら。

2つ目は、パフェ🍨

宇治抹茶ゼリー宇治抹茶ムース

茶だんご粒あんみかん

ホイップクリームをトッピング。

京都といえば茶だんご…美味しいよね…笑

抹茶好きさんは買い✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は11月16日以降なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村