るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『ぷにぷにん ぷにぷにしたマシュマロサンド』食感楽しむスイーツ🍫

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

ぷにぷにん

ぷにぷにしたマシュマロサンド

f:id:Lunapimu:20210904093404j:image

価格:税込180円

🏪ローソン

 

謎のネーミングシリーズから新作。

マシュマロは苦手だけど

チョコパイは好きだから購入!笑

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

もちもち食感の生地で、ぷにぷに食感のマシュマロクリームとチョコクリーム、板チョコをサンドしました。マシュマロクリームのしゅわっとした食感とパリパリ食感の板チョコが楽しいマシュマロサンドです。

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210904093550j:image

 

見た目はせんべいのような‪🍘‬
でも、もっちりした感触です。


1口ぱくり。
「もちっと、むにっと、パリッと!チョコとマシュマロであまうま!」


もちもち食感の生地の間に
マシュマロクリーム板チョコレート
チョコレートクリームをIN、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210904093558j:image

 

もちもち食感の外側の生地。
ローソンのたい焼き生地みたい
もっちりとした柔らかい食感。
何のお味なのかでした…

マシュマロクリームはまんまマシュマロ
むにむにっぷにぷにっとした口当たりで
しゅわっとした口溶けのあまーいお味。
f:id:Lunapimu:20210904093552j:image

 

そして、チョコクリーム。
しっかりチョコ感のあるお味で
ちゃんと全体的に入ってました。
なめらかな口当たりだったので
マシュマロたちの邪魔せずいい感じ。

最後に板チョコ。
全体的にあるのかと思いきや
まさかのふた周りくらい小さめサイズ。
薄めの板チョコだったので、
パリッと、ほろっとした口当たり。
しっかり冷やして食べるとパリッと増し
しっかりチョコの味のする、
ミルクチョコの板チョコでした。
f:id:Lunapimu:20210904093555j:image

 

トータル、食感を楽しむマシュマロサンド。
もちっと、むにむにっと、ぷにぷにっと、
パリッと、ほろっと、って感じで
この小ささにたくさんの食感がありました。
お味としてはマシュマロとチョコ味なので
マシュマロ・チョコ好きさんにおすすめ✨
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村