るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ新作予告!アイスも🍨(7月20日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ファミリーマートの新作予告✨

 

今回は、7月20日から発売される予定の

6つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツコンビニアイスから!

 

エントリー No.1

クリームたっぷりコーヒーゼリー

f:id:Lunapimu:20210716184831j:image

最近よくコーヒーゼリーみるな…🤔

コーヒーゼリーコーヒー牛乳プリン

コーヒークリームと、

北海道産生クリーム入りホイップクリーム

クリームにもコーヒーあって、

コーヒーゼリーあるとこにコーヒー牛乳のプリン、

これは色んなコーヒーが味わえますね☕️

コーヒーゼリー好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

ふわほろエアインチョコサンド

f:id:Lunapimu:20210716184819j:image

かなり細長い見た目😳

クッキー生地に、ミルク風味クリーム

エアインチョコレート

エアインチョコって懐かしい気がする…笑

軽めでホロッとした食感ですよね〜

軽くコーヒーブレイクしたい時とかに

合いそうな見た目、お味そう。

チョコ好きさんは買いですよね✨

 

 

エントリーNo.3

至福のクリームプリン
f:id:Lunapimu:20210716184814j:image

⚠️ファミマ数量限定発売⚠️

RIZAPとのコラボから新作!

クリームプリンが登場です。

北海道産純生クリームを使用した

クリームプリンだからコクしっかりしてそう…

カロリーが158kcal、糖質9.6g

カロリーが低いのはわかるぞ…笑

ダイエット中の方は買いですね✨

 

 

エントリーNo.4

フルーツたっぷりしろくまバー
f:id:Lunapimu:20210716184825j:image

アイス部門から!

まずは、しろくまアイスのバー。

しろくまアイスのように、

練乳アイスの中にパイナップル黄桃

みかん小豆甘納豆入り!

まるで、しろくまアイスをそのまま

バーのアイスにしたようなラインナップ👏🏻

5本で345円だから、1本69円

しろくまアイス好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.5

こだわりの果汁入りフルーツバー
f:id:Lunapimu:20210716184836j:image

アイス部門から!

お次は、フルーツバーのマルチ。

夏にはこういう箱アイスがあっという間に

消費されちゃいますよね〜

温州みかんコンコードグレープ

青森県産りんごマスカットオブアレキサンドリア

それぞれの果汁40%入り!

12本で248円だから、1本20円ちょい😳

フルーツ好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.6

サクレ
f:id:Lunapimu:20210716184841j:image

⚠️ファミマ数量限定発売⚠️

アイス部門から!

最後は、サクレの新作。

夏のカップアイスといえばサクレ🍨

さっぱりシャリシャリっとしてて

あつーい夏にぴったりなアイスですよね!

和梨果汁・果肉12%入りと、

まさかの梨の果肉入りです、珍しい😳

梨好きさんは買いですかね✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は7月20日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村