るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

コージーコーナー『苺のフルーツケーキ』るなぴむ。の誕生日ケーキ第1弾✨

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コージーコーナーのケーキ

苺のフルーツケーキ

f:id:Lunapimu:20210429094928j:image

価格:税込432円

📍コージーコーナー

 

コージーコーナーで人気のこちら。
入ってるフルーツもクリームも好きだし
誕生日ケーキ第1弾として購入👏🏻

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

ふんわりスポンジの間には苺やピーチ、キウイなど、色とりどりのフルーツと苺クリームをサンド。乳味ゆたかなクリームで仕上げた、彩りゆたかなフルーツケーキです。

(コージーコーナー公式HPより引用)

 

もう見た目からThe 映え
断面美クリームのなみなみ
もう最高ですね…

f:id:Lunapimu:20210429095013j:image

 

1口ぱくり。
「うんま!あんま!クリーム最高!フルーツも甘くて最高!」


スポンジ生地の間に、
いちごキウイといったフルーツと
いちごクリームをサンドし、
ホイップクリームを全体的にコーティング、
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20210429095020j:image

 

クリームがこれでもかと
たーっぷり使われていて、最高!
クリームたちがあまあまでほんと美味!
コーティング用のノーマルのクリーム。
ミルク感がしっかりたっぷりで濃厚
なのに、くどくない甘さで美味しい…
なめらかクリーミーな口当たり。
中のいちごクリームはほんのりいちご
優しい甘さのいちごクリームで
フルーツたちをより引き立てます。
f:id:Lunapimu:20210429095009j:image

 

サンドされてるフルーツたちは
全てフレッシュなんだけど
絶妙にあまあま熟れてる状態!
さすがコージーコーナーだな〜

スポンジ生地は厚すぎず
邪魔にならない絶妙なバランスで良き。

下のいちごソースのラインも
見た目にも可愛らしいこだわりを感じます!
f:id:Lunapimu:20210429095017j:image


全てを合わせて食べると
単体よりも美味しさが増して…✨
口の中いっぱいに幸せが広がります。
ケーキ屋さんのケーキって最高ですね。
クリームやいちご好きさんにおすすめ✨
他のケーキたちに比べると少しお高め
なんだけどそれも納得のお味です。
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村