るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『クルリン ザクふわくるりんケーキ(ピスタチオ)』

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

クルリン  ~ザクふわくるり

 ケーキ(ピスタチオ)~

f:id:Lunapimu:20210323021110j:image

価格:税込245円

🏪ローソン

 

ローソンお得意の名前が独特なやつの
新作が登場!
お次はピスタチオ💛笑

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

ふんわりとした生地に、ピスタチオクリームとクッキークランチの入ったザクザク食感のクリームを包みました。ふんわり&ザクザク食感を食べ進めながら楽しめます。

(ローソン公式HPより引用)

 

見た目は餃子の簡易版、
またはサンドイッチの簡易版みたい。
今回はふんわりスポンジみたいな生地。


1口ぱくり。
「2種類のクリーム最高! ザクザクでうま!」


ふんわりとした生地の間に
ピスタチオクリーム
クッキークランチクリームをサンド、
って構造になってます。

f:id:Lunapimu:20210323021118j:image

 

生地はふわふわ系のやつ。
ケーキのスポンジ生地みたいな感じで
よくある普通の生地、って感じ。
インパクトもないかな。笑

中のピスタチオクリームは
なめらかクリーミーな口当たり。
ローソンの安定のやつですね!
お味はThe ピスタチオ
ピスタチオ感のしっかりしたクリームで
ピスタチオ好きには堪らないやつ。
甘さ控えめ寄りほんのり甘く
ちょうどいい感じでした。

その下のクッキークランチクリーム。
つぶつぶのクッキークランチが入っていて
ザクザクとした食感がしっかり!
食感のアクセントとして楽しめます。
クッキーなのかな?ってなるくらい
味的にピスタチオが勝っていて
謎に感じる人もいるかも。
他はクリーミーで安定の美味しいクリーム。
f:id:Lunapimu:20210323021121j:image


トータル、ふわふわスポンジ生地に挟まれた
ピスタチオクリームのサンドイッチ
みたいな感じかな。
それか、ピスタチオクリームのケーキ。笑
クリームがしっかりピスタチオ味だから
ピスタチオ好きさんにおすすめ✨
食べやすいワンハンドタイプ
家以外の場面でも食べやすいです!
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村