るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン『まっしろなめらかレアチーズ』またまたセブンからチーズスイーツ🧀

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

まっしろなめらかレアチーズ

f:id:Lunapimu:20210419062340j:image

価格:税込259円

🏪セブンイレブン

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

バター香るクッキーに、くちどけなめらかなレアチーズムースを重ね、ホイップクリームを盛りつけました

(セブンイレブン公式HPより引用)

 

名前の通り、ほんとに真っ白
下にはクランブルらしきクッキーを
砕いた物みたいなのがあります。

f:id:Lunapimu:20210419062248j:image

 

1口ぱくり。
「ねっとりなめらか!クッキーかなり合う!あまうまぁ!」


バターの香るクッキーに、
レアチーズムースを乗せ、
ホイップクリームをトッピング、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210419062242j:image

 

上のホイップは安定。
甘く乳味強めのいつものやつ。
なめらかクリーミーな口当たり。
程よい量が乗ってました。

メインのレアチーズムース。
口当たりはねっとりしててクリーミー
少し重ためもったり感もありつつも
意外と軽めの口当たりで
口の中でとろ〜っと溶けていきます。
優しい甘さコクがあって、
レアチーズなのに酸味はほとんどなく
かなり食べやすいお味でした。
f:id:Lunapimu:20210419062251j:image

 

下のクッキー砕いたやつ。
甘みのあるバターたっぷりのクッキーを
砕きました!って感じのやつ。
この下のやつだけでもかなり美味しい。笑
チーズケーキのクランブルって
何でこんなに美味しいんだろう…
f:id:Lunapimu:20210419062245j:image


美味しすぎるし軽めなので
あっという間にぺろりといけます。
チーズケーキ好きにおすすめ✨
これはリピするかも。笑
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村