るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

️ファミマ新作予告!② 人気シリーズから新作🐄🍫(4月20日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ファミリーマートの新作予告✨

 

今回は、4月20日から発売される予定の

4つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニアイスドリンクお菓子から!

⚠️コンビニスイーツについての新作予告は

こちら👇🏻で既に投稿しました。

 

 

エントリー No.1

たべる牧場ミルクバー 6本入り

f:id:Lunapimu:20210417060445j:image

たべる牧場シリーズからマルチが登場!

ほんと大人気のシリーズですよね〜

北海道産限定の牛乳56%使用って、

相変わらずミルク感がすごい…

スティックに可愛いイラストが書いてあるって、

明かされてないので気になりますね🥺

既に箱にある絵も可愛い…笑

たべる牧場好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.2

ふわふわケーキサンド レアチーズケーキ

f:id:Lunapimu:20210417060503j:image

ふわふわケーキサンドシリーズから新作!

今度はレアチーズですね🧀

ふわっふわケーキ生地が人気で

前のモンブランが人気だったはず🤔

レアチーズケーキ味のアイスに

シチリア産レモンを使用したレモンソース入り🍋

さっぱりしてそうなアイスですね〜

レアチーズ好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.3

チョコミントドリンク
f:id:Lunapimu:20210417060500j:image

⚠️ファミマ数量限定発売⚠️

チョコミン党集まれ!

チョコミントのドリンクなんて…!

パッケージ通り、チョコミントといえば

やっぱりアイスのイメージ🍨笑

ミント加減がどのくらいなのかが

1番気になりますね…😂

チョコミント好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.4

ホームパイ大人のリッチチョコ
f:id:Lunapimu:20210417060507j:image 

⚠️ファミマ先行数量限定発売⚠️

ホームパイから大人のシリーズ登場!

『大人の』ってつけてお値段お高くするの

最近、流行りというか好きですね🤭

甘さ控えめショコラ風味のパイ生地に

ミルクチョコをトッピング🍫💓

18枚入!となると、小さそうですね…笑

チョコ好きさんは買いですかね✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は4月20日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村