るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ新作予告!たべる牧場の新作&いちごスイーツ🍓(1月12日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ファミリーマートの新作予告✨

 

今回は、1月12日から発売される予定の

6つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツからコンビニアイスパンまで!

 

 

エントリー No.1

チョコバナナのもちもちクレープ

f:id:Lunapimu:20210108181845j:image

クレープのチョコバナナ🍌

クレープの王道ですよね!

逆にこれまで出てなかったの…?

普通のカスタードじゃなくて、

バナナカスタードってとこが最高ですね☺️

クレープ好きさんは買いですね✨

お値段が少し高いのが…サイズ大きいのかな…?

 

 

エントリーNo.2

いちごのふわふわシフォンサンド

f:id:Lunapimu:20210108181910j:image

またまたいちごスイーツきました〜

最近どこもいちごですね🍓

ハーフカットのいちご3切れ…ということは

いちご1.5個分ですね!

スポンジ(シフォン)生地の多めのケーキみたい🍰

ハンディタイプだからお外でも食べやすそう!

いちご好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.3

たべる牧場チョコ
f:id:Lunapimu:20210108181900j:image

たべる牧場シリーズのチョコ!

え、これはかなり売れるやつでしょ😳

上には王道のたべる牧場ミルクがあって

下には新作のベルギー産チョコを使用したアイス!

それだけじゃなくて間にはチョコソースも!

…にしても牛乳56%って凄いですよね…

チョコ好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.4

  大福みたいなパン

(あまおう苺あん&ホイップ)
f:id:Lunapimu:20210108181903j:image

パン部門からノミネート!

大福みたいなパンはもはやスイーツでしょ。笑

またまたいちごちゃんです🍓

いちごはあまおうを使ってる…さすが…

ホイップもたくさんそうですね!!

あ、求肥も入ってる、うわお😳

いちご好きさんは買いましょ✨

 

 

エントリーNo.5

あまおう苺ホイップサン
f:id:Lunapimu:20210108181857j:image

パン部門からノミネート!

またまたまたいちごちゃん🍓

見た目が薄ピンクで映えですね💕

いちご風味の生地に、

ホイップあまおう苺ジャムを合わせた

いちごホイップって…

いちご好きさんは買い決定ですね✨

 

 

エントリーNo.6

あまおう苺のミルフィー
f:id:Lunapimu:20210108181907j:image

パン部門からノミネート!

またまたまたまた、いちごちゃん🍓

最後はまさかのミルフィーのパン🤣

パイ生地に、

いちごジャムカスタード風味ホイップ

美味しそう…だけど見た目は普通そう…🤭

いちご好きさんは買いですかね✨

 

 

 

今回のラインナップは以上になります!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は1月12日からなのでフライング注意⚠️

お金とお腹と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村