るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ新作予告!流行りや人気に乗りまくり✨(6月8日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ファミリーマートの新作予告✨

 

今回は、6月8日から発売される予定の

5つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツコンビニアイスから!

 

エントリー No.1

クリームシフォン マリトッツォ風

f:id:Lunapimu:20210605062104j:image

ついにファミマからも!

今流行りのマリトッツォ登場ですね!

シフォン生地使ってるから『』ってしてるし

さすがわかってますね〜

シフォンケーキはまさかのオレンジ風味🍊

それにホイップクリームたっぷりサンド!

…スプーンが置いてあるってことは

かぶりつかないのが正解なのかな🙃笑

マリトッツォ好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

メルティショコラ

f:id:Lunapimu:20210605063253j:image

前にも見たことあるような…

というか、毎年出てますよね…🤔?

オリジナルチョコを使用したショコラプリン

ふんわりショコラクリームの2層!

見た目が濃厚そうなチョコチョコ🍫💓

ねっとりなめらか〜なチョコで

美味しかった記憶がある!

チョコ好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.3

香ばしピスタチオのプリン
f:id:Lunapimu:20210605062116j:image

⚠️ファミマ数量限定発売⚠️

ピスタチオは確かに流行ってるけど

まさかの今度はプリン🍮

ローストしたピスタチオペースト

北海道産純生クリームを使用した

ピスタチオ味のプリン!

どんなお味なのか気になりますね〜

ピスタチオ好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.4

たべる牧場メロン
f:id:Lunapimu:20210605062112j:image

アイス部門から!

大人気!たべる牧場ミルクシリーズ

まさかのメロン味が登場です🍈

たべる牧場ミルクのミルクアイスに

北海道産青肉メロンのピューレ入りの

見た目も綺麗なジェラートアイス

これはかなり豪華で美味しそうですね〜

暑い夏でもジェラートアイスがあるから

濃厚なミルクアイスも緩和されそう🎐

メロン好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.5

北海道産練乳の宇治金時

f:id:Lunapimu:20210605062119j:image

⚠️ファミマ数量限定発売⚠️

アイス部門から!

宇治抹茶かき氷の中に、北海道産練乳

つぶあん小豆入り!

つぶあんは北海道産じゃないのか…🤭

絵のままだと真ん中にドーンつぶあん

これはお安めですし、かなり贅沢そうですね〜

抹茶や小豆好きさんは買いかな✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は6月8日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村