るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン新作予告②!ドリンクとアイスから🍨(4月13日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ローソンの新作予告✨

 

今回は、4月13日から発売される予定の

6つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニドリンクコンビニアイスから!

コンビニスイーツの投稿はこちら👇🏻

 

エントリー No.1

夜のソフトクリームカクテル

f:id:Lunapimu:20210410163823j:image

まさかの1つ目はカクテル🍸

こんなに可愛らしい見た目の

お酒ってありますか?笑

開け閉めできる広口ペットボトル

200mlとな!少ない…のか🤔

ソフトクリームのようなあまーいお酒‪🍦‬

アルコール度数3%だからほろよい並ですね〜

ソフトクリーム好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

カフェゼリーラテ

f:id:Lunapimu:20210410163844j:image

MACHI Cafeコーヒーから新作☕

ローソンでしかGETできない

コーヒー豆だからローソンオリジナル

ローソンのコーヒー好きな方には

贅沢嬉しいコーヒーゼリーですね〜

どんどん暖かくなってきたし、

冷たいカフェゼリーラテがぴったり!

コーヒー好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.3

ミルク生まれの抹茶ラテ
f:id:Lunapimu:20210410163837j:image

ミルク生まれの』ってずるいネーミング

釜炒り緑茶ミルクで漬け込むって

がっつりミルクですね🥛

宇治抹茶も入ってるなんて最高か🍵💓

抹茶ラテって抹茶感が薄いこと多いから

これは抹茶具合どうだろうか…

お値段200円きってる辺りが嬉しいですね💰

抹茶好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.4

フローズンパーティー ストロベリー
f:id:Lunapimu:20210410163848j:image

フローズンパーティーから新作!

まずはいちご🍓

贅沢にいちご果肉入りですね〜

いちご味のフローズンに、いちごアイス

いちごダイストッピングとか、いちご尽くし

これはいちご好きには堪らないやつ😂

お値段がはるのが気になるけど…

いちご好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.5

フローズンパーティー チョコレート

f:id:Lunapimu:20210410163840j:image

フローズンパーティーから新作!

お次はみんな大好きチョコ🍫💓

なーんで1番重量少なめなの😭

チョコフローズンに、チョコアイス

ブラッククランチカールチョコチョコ尽くし

フローズンって氷っぽさがある関係で

どうしても薄くなりがちだけど…

濃厚って書いてある辺りが気になりますね〜

チョコ好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.6

フローズンパーティー マンゴー
f:id:Lunapimu:20210410163852j:image

フローズンパーティーから新作!

最後はマンゴー🥭

贅沢にマンゴーの果肉入りですね〜

しかも1番この中で重量ある😳

マンゴーフローズンに、マンゴーアイス

マンゴー果肉パッションソース

かなりマンゴーマンゴーしてそうな所を

パッションソースが上手くまとめてるのかな…

マンゴー好きさんは買いかな✨

 

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は4月13日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村