るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン新作『どらもっち パリチョコチップ&ミルク』チョコとホイップが美味しいし最高✨

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

どらもっち パリチョコチップ&ミルク

f:id:Lunapimu:20210118175856j:image

価格:税込190円

🏪ローソン

 

久しぶりの!どらもっちのショコラ!
前は『ショコラ&ホイップ』だったけど
今回パリチョコになって新登場✨
しかもお値段10円下がりました!

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

もちもちの薄皮生地にパリパリとした食感が特徴のチョコチップ入りチョコクリームと北海道産生クリームを配合したホイップクリームをとじこめた2層仕立て。

(ローソン公式HPより引用)

f:id:Lunapimu:20210118175918j:image

 

サイズは他のどらもっちと変わらず。

1口ぱくり。
「もちっと安定!チョコうまあまぁ!クリーム最高!」


もちもちのどら焼き生地
チョコチップ入りチョコクリーム
北海道産生クリーム配合のホイップをIN、
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20210118175914j:image

 

どらもっち特有のもっちもちの生地、
米粉生地とかお餅とか大好き人間にとって
ほんと最高すぎる、好き。
最高のお布団ですね〜(恒例)

チョコクリームに、チョコチップがごろごろ
名前が『パリチョコ』だからパリパリ系の
チョコがあるのかと思いきや、
普通のチョコチップ
まぁ、合うし最高だから文句なし。笑

そして、安定のクリーム!
口当たりクリーミーなめらかだし
合わないわけがない。
ローソンのクリームは間違いない💪🏻
チョコクリームとも相まって
まろやかさやクリーミーさが増します!
f:id:Lunapimu:20210118175921j:image

 

色んな食感(もちっとクリーミー
カリッと)も合わさってるから
食べ応えもあるし、楽しい。笑
そしてやっぱ、チョコ、チョコだから
チョコ好きには堪らない
チョコ好きさんは買いましょ✨
1つで十分満足で幸せ感じられる💕
また食べたいな〜
かーなーり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村