るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『とろけるチョコレートプリン』関東地方限定TOPS監修スイーツ🍫

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

TOPSコラボスイーツ

とろけるチョコレートプリン

f:id:Lunapimu:20211014113444j:image

 

価格:税込299円

🏪ローソン

📍関東地方限定

 

チョコレートケーキで有名な
TOPS監修スイーツ🍫
チョコ好きには堪らないプリンが登場!
全てがチョコ要素だなんて
もちろん即購入でしょ💪🏻

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

チョコレートケーキで有名な「トップス」監修のデザートを発売します。口どけの良いチョコプリンの上に、ホワイトチョコホイップを絞りました。プリンとホイップの間にチョコクランチを入れ、食感が楽しめます。

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20211014113650j:image

 

チョコプリンの上には
たっぷりのクリームが乗ってます。
チョコレートのいい香り…


1口ぱくり。
「チョコ尽くしで最高!口溶け良すぎ!濃厚であまうまぁ〜」


のどごしの良いチョコレートプリン
チョコレートクランチ
ホワイトチョコホイップ
ココアパウダー
カールチョコをトッピング、
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20211014113642j:image

 

…ほんとチョコ尽くし🍫💓
下のチョコプリンはたっぷり!
お味はTheチョコ!って感じで
チョコ感しっかり濃厚
あまあまな万人受けのお味。
プリンというか、シュークリームの
中に入ってるような
チョコクリームって感じ。笑
口当たりがかなりなめらかクリーミー
のどごしの良い、ってのがかなりわかる
口溶けかなりなめらか〜な仕上がりで
口の中いっぱいにチョコが広がります。
f:id:Lunapimu:20211014113645j:image

 

ホワイトチョコホイップはあまあま
普通のノーマルホイップよりも
ホワイトチョコがあることで
なんだか濃厚ねっとり系寄りの仕上がり。
ホワイトチョコ感はほんのり、かな。
チョコプリンとの相性抜群でした。

この間にコソッと入ってるチョコクランチ。
食感がザクザクッと、カリッと、
しっかり食感のアクセントになっているのに
お味はちゃんとチョコだから
他の味を邪魔することなくて良い感じ。
チョコクランチ好きにとっても
納得のいく仕上がりになってます!
f:id:Lunapimu:20211014113648j:image

 

トータル、チョコチョコしつつ
しっかり味や食感を楽しめるプリン。
さすがTOPS監修だな、って印象でした。
どこ食べてもチョコだし、
口の中がチョコのお祭りになって
ほんとチョコ好きには堪らないです✨
あっという間にぺろりといけます!
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村