るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

えび豚骨ラーメン 真面目『豚骨ラーメン塩』3回目の訪問🍜

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、豚骨醤油ラーメン

 

以前こちら👇🏻でも紹介していた

 

えび豚骨ラーメン 真面目

豚骨玉子 (塩)

f:id:Lunapimu:20210617072215j:image

価格:790円

📍押上・北浦和東武霞ヶ関の3店舗

 

お客さんは男の人が多いです。

ご飯食べ放題で、

釜からセルフでご飯を取るスタイル。

再訪です✨

 

f:id:Lunapimu:20210617072309j:image

 

海苔3枚、チャーシュー1枚、ほうれん草
半熟卵1つ、が入ってました。

スープは意外とこってりしていて
家系ラーメンに近いんだけど
豚骨の感じが強めにあって不思議なやつ。

塩気はあんまり感じないかも…

 

f:id:Lunapimu:20210617072334j:image

チャーシューはしっかりめ。
厚みはそんなにないのに硬さがしっかり
肉肉しさ抜群で美味しい!
これまでほろっとチャーシュー派だったけど
ここのしっかりチャーシューの美味しさには
ほんとにびっくりしました。笑

ほうれん草と葱は色鮮やか
こってりなスープに合います。
しっかりスープと絡んでうまうま。
麺と一緒についつい食べたくなります。

 

f:id:Lunapimu:20210617072404j:image

麺は中太麺もっちり食感。

家系ラーメンに入ってるようなやつ。
この麺がこってり極旨スープに合う!
結構汁を絡みとってくれてる感じ。
何故か短く切ってあって、
食べやすい長さの麺でした。笑

やっぱ卵がないと物足りない…!
ってことで、玉子付きの選ぶのは毎度🥚
半熟卵はいい感じの半熟加減で
中から黄身がとろ〜っと!
ご飯にかけるも良し、麺と絡めるも良し、
一気にいくも良し!
口の中いっぱいに半熟玉子のとろとろが!

 

これでご飯は食べ放題だし最高!
中盛り2杯分くらい食べました🍚笑
ご飯にスープをかけてレンゲで食べるのが
これまた最高過ぎて…
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

前回の投稿はこちら👇🏻

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村