るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン『ぷるっぷる食感 桃もち』もも感しっかりのひんやりスイーツ🍑

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

ぷるっぷる食感 桃もち

f:id:Lunapimu:20210727005804j:image

価格:税込140円

🏪セブンイレブン

 

セブンから前にも出てたけど復活したみたい。
見た目からして美味しいやつ。
お餅も桃も好きだから購入。

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

ぷるっとした食感を楽しめる葛まんじゅう生地で、甘酸っぱい桃ソースと口どけなめらかな桃クリーム包みました

(セブン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210727005818j:image

 

開けてみると、もちふわ触感。
⚠️ちゃんと冷やしてから食べましょう。
サイズは、葛まんじゅうとか白いわらび
とかと同じくらい。


1口ぱくり。
「もちもち!とぅるん!クリームしっかり桃であまうまぁ!」


葛まんじゅう生地の中に
桃クリームと甘酸っぱい桃ソースをIN、
外側にをまぶした、
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20210727005821j:image

 

外側は葛まんじゅうみたいになってて
もちっと、とぅるんって喉越し。
柔らかくて、口の中でとろける感じ。
意外と葛まんじゅう生地の比率高く
しっかり葛まんじゅうを楽しめます!
これは他人の目を気にせず
豪快にかぶりつきましょう💓笑
透明感が最高すぎて、薄ピンクが見えてる…
f:id:Lunapimu:20210727005825j:image

 

そして、中の桃クリームは
やわらかめで、なめらかクリーミー
桃感しっかりしていて濃厚
あまあまでかなり美味しいやつ。
袋の注意書きにもあったけど、
冷やさないと緩くなりすぎて溢れそう…

さらに中には桃ソース。
これがかなりしっかり桃!!って感じで
甘酸っぱいお味が堪りませんでした!
ねっとりとろーりジュレみたいな感じ。
f:id:Lunapimu:20210727005828j:image

 

トータル、桃感しっかりした葛まんじゅう。
あっという間にぺろりと食べちゃったけど
1つでの満足度はかなり高め
クリームやソースはしっかり桃感あるので
もも好きさんにおすすめ✨
ちゃんと冷やして食べましょう。
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村