るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『アンサーク スイートポテトのサクッとサンド』さつまいもしっかり🍠

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

  アンサーク

スイートポテトのサクッとサンド

f:id:Lunapimu:20210608051450j:image

価格:税込245円

🏪ローソン

 

アンサークの新作!
前回はのアンサークだったけど
形を変えて出してきましたね😳

公式の商品説明はこちら👇🏻

キャラメリゼしたサクッと香ばしいパイに、ほくほくした紅あずまのペーストを練りこんだスイートポテト餡と北海道産生クリームを配合したスイートポテトミルククリームをサンド。スティック型の食べやすいワンハンドスイーツに仕上げています。

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210608051519j:image 

 

サイズは袋の中きっちり薄め‬。
開封すると、かなりさつまいもの匂いが。
紙のケースに乗っています。
ちゃーんと曲げやすいように折り線付き。


1口ぱくり。
「サクッとねっとり!スイートポテト&クリームあまうまぁ!」


スイートポテトミルククリーム
紅あずまペーストを練りこんだ
スイートポテト餡
表面がキャラメリゼされたパイ生地でサンド、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210608051523j:image

 

クリームはほんと安定。
かなりコクがあって濃厚
ミルク感たっぷりミルキーだし
甘いのにくどくない絶妙な甘さ。
その中にほんのりスイートポテト感。
なめらかクリーミーな口当たりです。

スイートポテト餡は甘めの仕上がり。
The さつまいも!って感じのお味で
ほっこり優しい甘さが良い!
ねっとりもったり、な重ため
口当たりなんだけど、少なめだから
ちょうどいい感じのバランスでした。

そして、メインのパイ生地。
場所によってしっとり
他はサクサクッとした食感。
リッツみたいな感じです🤭
表面のキャラメリゼほんのり甘みプラス。
その分、触っちゃうと手が汚れるので注意⚠️
f:id:Lunapimu:20210608051516j:image


トータル、スイートポテト味の
クリーム入りパイサンド。
しっかりスイートポテトのお味もして、
お口の中も幸せになれます!
スイートポテト好きさんにおすすめ✨
前回のより明らかこっちが好き…笑
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村