るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

話題のお洒落スイーツ『カヌレ』食べてみた!🍪

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、カフェのスイーツ

     食べてすぐのtweet。👇🏻

 

最近SNS映えだったりお洒落だったりで話題の…

   カヌレ

(バニラ・チョコ・抹茶・蜂蜜)

f:id:Lunapimu:20201130225953j:image

価格:4つで税込1080円

何処か忘れました!!

 

カヌレを食べてみたくて購入。
結構大きめサイズで4個入り

 

f:id:Lunapimu:20201130230010j:image

 

生地は意外と油っぽいというか
ベタつきのある印象。
固めな感触でした。


1口ぱくり。
「外はカリッと中はもちっと!

   素朴な美味しさでうまぁ!」


f:id:Lunapimu:20201130230006j:image

 

見た目もなみなみ模様でお洒落。
食感はカリッと、固めな外側に
中はもっちりしっとり、な不思議な食感。
定番はバニラ味みたい。
パウンドケーキのノーマル版みたいで
素朴な優しい甘さのあるお味のバニラ。
チョコと抹茶はほんのりって感じで
もう少しチョコ感や抹茶感のしっかりした
お味の方がいいな…って感じました。
バニラや蜂蜜は万人受けな印象。
蜂蜜は特に甘さ増し増しでかなり美味!
4つの中で私は蜂蜜が1番好きでした。
f:id:Lunapimu:20201130230002j:image


トータル、食感の楽しめる
素朴な焼き菓子って感じ。
色んなお店のカヌレを食べ比べして
みたくなりました!
4種類もあって幸せな気分〜
美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村