るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

Eggs'n Things🎃期間限定ハロウィンパンケーキはインスタ映えすること間違いなし!

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎃

 

 

 

今回ご紹介するのはこちら!

 

 

Eggs'n Things

  ハロウィンパンケーキ🥞

f:id:Lunapimu:20201013135626j:image

 

 

かなり映えだと思いません???

ハロウィンって感じもするし、

秋の味覚ちゃーんと使ってそうだし、

色鮮やかで映え要素満載だと思います🙆🏻‍♀️

 

 

そして、Eggs'n Things、

ブレないホイップクリーム大量乗せ👏🏻

 

ホイップクリーム多すぎて食べられないよ〜」

 

って声は絶対よく聞くはずなのに

(ディスってるわけではありません。)

当初から変わらぬ大量のホイップクリーム

 

 

 

そして、気になるそのお味。

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

濃厚なパンプキンクリームをたっぷりとのせたハロウィンパンケーキは、カシスソースで仕上げたスパイダー模様にコウモリのチョコレートが飛び交っているハロウィンならではの一品です。血の海を連想させるストロベリーソースとふわふわのホイップクリームは濃厚な味にアクセントを加えており、最後まで飽きずにお召し上がりいただけます。

(Eggs'n Things公式HPより引用)

 

 

え、予想以上に凄かった…😳

 

  • 🎃パンプキンクリーム
  • 🍫チョコレート

この2つは予想がついてたけど、

カシスソース、ストロベリーソースもあるだとう?!

(ストロベリーソースはてっきりお皿の模様かと勘違いしてました。)

 

 

…そして、謎のまま。

パンケーキの上に乗ってる 白い丸い物体と、

大量のホイップクリームの上の紫色のソース

 

食べてみてからのお楽しみってことですね✨

 

 

 

 

そして、こちらのお値段

       1480円+税

 

大量のホイップクリームありパンケーキだと

1000-1300円くらいなので、

期間限定 + 見た目を考えると妥当かな🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

こちらのパンケーキ、発売期間は、

10月16日〜10月31日まで!

となっています!

 

 

 

 

お出掛けする時はマスクを忘れずに😷

 

 

 

なんと!

テイクアウトも可能らしい!

 

ちなみにこんな感じ (です👉🏻)👇🏻

f:id:Lunapimu:20201013135443j:image

 

まさかのホイップクリームとカシスソースがなーい!!!!

 

大量のホイップクリームはそうなりますよね、

ホイップクリームってすぐにヘタっちゃうし

衛生面考えても…

何故、スパイダー模様のカシスソースまで…

 

 

その分、お値段は980円+税とお安くなってます。

 

 

 

 

Eggs'n Thingsさんは

  • テイクアウトのオンラインオーダー
  • 店内利用のWeb予約

に対応されています。

詳しくは、Eggs'n Things公式HPをチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ前までみたいに、ハロウィンに仮装して

わーわーどんちゃん騒ぎすることができないから

せめてこういったハロウィン期間限定商品

季節感を楽しみたいですね🍭👻🍫

 

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆