るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

マクドナルド『ごはんチキン にんにく黒胡椒』1番美味しいと話題のごはんバーガー🍔🍚

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、マクドナルドの新作✨

ごはんチキン にんにく黒胡椒

f:id:Lunapimu:20211008062425j:image

価格:税込410円

📍全国のマクドナルド

 

ごはんバーガーから
期間限定で3種類のバーガー登場!
1番美味しいと話題の
ごはんチキンにんにく黒胡椒だけ
買ってみました!

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

食べ応えのあるチキンパティににんにく黒胡椒ソースを合わせて、ごはんに合う味付けに!サクサクとした軽やかな衣のボリュームたっぷりのムネ肉を使ったチキンパティ、シャキシャキのレタスとまろやかなチェダーチーズに、にんにくの旨味と黒胡椒がガツンと効いたにんにく黒胡椒ソースを加え、100%国産米を使用した特製のごはんでサンド。ふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味のごはんと、サクサク衣でボリュームのあるチキン、にんにくと黒胡椒の効いたパンチのあるソースが絶妙にマッチした、満足感たっぷりの味わい!

(マクドナルド公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20211008062440j:image

 

見た目、ごはんバンズにでっかいチキン。
サクサクッ、カリカリッとしてそうな
チキンの見た目が食欲そそる…


1口ぱくり。
「サックサクのチキンうま!パンチ効いた味付けとごはん合う!」
f:id:Lunapimu:20211008062438j:image

 

ごはんバンズは、そのまんまごはん。笑
焼きおにぎりの薄いバージョン
みたいな感じで、
ごはん食べてる感が満載でした。笑

チキンはジューシーでうまうま!
サクサクッと、カリッとした食感で
お肉真ん中部分は肉厚ジューシー
チキンフィレオとかで使ってるチキンかな。
意外とボリュームしっかりしてます。
f:id:Lunapimu:20211008062442j:image

 

味付けはスパイシー
黒胡椒がしっかり効いてて
ニンニク感もあるソースになってます。
まーえに出てた、てりやきシリーズの
黒胡椒のやつと味は似てるけど
パンチ的には今回は控えめかな。

他には、安定のチェダーチーズと
シャキシャキ感の残ったレタスもあって
味のまとまりもしっかり。
f:id:Lunapimu:20211008062445j:image

 

トータル、チキンとソースのしっかりした
ごはんで挟んだバーガー。
1つでの満足度が意外とお高めで
幸せな気分に満たされます。
チキン好きさんにおすすめ✨
期間限定だからお早めに!
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村