るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ新作予告!まさかのコラボ🍫💓(4月13日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ファミリーマートの新作予告✨

 

今回は、4月13日から発売される予定の

5つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツコンビニアイスから!

 

 

エントリー No.1

ふわとろティラミス

f:id:Lunapimu:20210410163452j:image

ふわとろティラミスって

ネーミングが上手くなりましたね…

ふわとろって最高だと思いません?

北海道産マスカルポーネチーズ

ホイップとココアパウダーもあるし

ほんとティラミスって断面美!笑

お値段がまあまあするのが気になる…💰

ティラミス好きさんは買いですかね✨

 

 

エントリーNo.2

冷やして食べるデニッシュフレンチトースト

f:id:Lunapimu:20210410163512j:image

久しぶりの『冷やして食べる』シリーズ!

なのに、温めても、って公式さん😤

あえてのフレンチトーストを

デニッシュ生地使って作るって発想!

卵液しみしみになりやすいし

美味しいに決まってるやつ…

メープルもかかってあまあまなのかな〜

フレンチトースト好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.3

とろけるクリームわらび餅
f:id:Lunapimu:20210410163502j:image

あれ、この子は見覚えが…🤔

昨年に大人気だった子じゃないですか?

あれ?リニューアル?

別添で『黒みつ』もあるらしい!

これはホイップがあって既にあまあまな所を

甘党さんは黒みつもプラスでどうぞ、

ってことなのかしら?

わらび餅好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.4

チョコボールアイスアソート
f:id:Lunapimu:20210410163506j:image

⚠️ファミマ数量限定⚠️

まさかのチョコボールとコラボ!?

そのままのチョコボールが入ってる

アイスってなんじゃこりゃ😂

バニラ・チョコ・いちご味の3種あるらしく

3× 6個分入り👏🏻

サイズも小さそうで小腹満たしに良さそう!

チョコボール好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.5

ワッフルコーン濃厚ミルクバニラ
f:id:Lunapimu:20210410163509j:image

まさかのファミマからも

ワッフルコーンの新作が登場!

北海道産生クリーム

マダガスカル産バニラビーン🌿

これは濃厚そうなミルクですね〜

全粒粉を使ってるあたり、

ワッフルコーン好きのこと良くわかってる…

香ばしくて美味しくなりますよね!

ワッフルコーン好きさんは買いかな✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は4月13日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村