るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン新作予告!伊藤久右衛門監修の新作登場🍵💓(3月23日以降発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週火曜日に更新される

セブンイレブンの新作予告✨

 

今回は、3月23日以降から発売される予定の

5つの商品を紹介します!

セブンは商品によって発売日が異なるので注意⚠️

 

ラインナップは、

コンビニスイーツコンビニアイスから!

 

 

エントリー No.1

宇治抹茶チーズクリームサンド

f:id:Lunapimu:20210316072110j:image

伊藤久右衛門監修の新作!

待ってました!伊藤久右衛門🍵💓

抹茶チーズクリームだけじゃなくて

真ん中に濃厚そうな抹茶ソースがある辺り

ほんとに最高過ぎますよね!

これは絶対買うわ…笑

抹茶とチーズクリームの比率が気になるところ。

抹茶好きさんはもちろん買いですよね✨

 

 

エントリーNo.2

いちごのレアチーズもこ

f:id:Lunapimu:20210316072119j:image

⚠️茨城・首都圏限定発売

もこシリーズから新作登場!

見た目がどピンクで可愛らしい💓

中のクリームはいちごレアチーズクリーム

そして、もちろん果肉入り🍓

酸味が苦手なので、酸味弱めの

レアチーズクリームを希望します…笑

いちご好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.3

マロンクリーム大福
f:id:Lunapimu:20210316072123j:image

⚠️埼玉・千葉限定発売

まさかの2県限定発売!買えるか!?

そして、この時期にまさかの🌰

こういうの、前にも出てなかったっけ…笑

むにょーんって伸びる柔らかいもち生地と

中のクリームの相性が最高なんだよな〜

ホイップがあるって当たりも良き!

栗好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.4

宇治抹茶あんみつ
f:id:Lunapimu:20210316072116j:image

伊藤久右衛門監修の新作!

待ってました!伊藤久右衛門🍵💓

2つ目ですね!最高!

まさかの下の土台は全て抹茶寒天😳

抹茶寒天、そんなに美味しかったっけな…笑

抹茶みつをかけるなんて贅沢💓

濃厚なのかな…かなり濃い色してますよね!

抹茶好きさんはこちらも買いですね✨

 

 

エントリーNo.5

バニラ香る クッキーサンド
f:id:Lunapimu:20210316072126j:image

アイス部門からこちら!

⚠️発売地域に注意

これ…昔からあるやつと違うのかな?

リニューアルか、再販?

バニラ香るって辺りが、贅沢そうでいいですね!

セブンプレミアムだからお値段はる

クッキーサンド好きさんは買いかな✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は3月 23日以降なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村