るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン新作予告!② パン・ホットスナック部門(1月19日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ローソンの新作予告✨

 

今回は、1月19日から発売される予定の

5つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニパンホットスナック

 

 

エントリー No.1

生チョコまん

f:id:Lunapimu:20210115125302j:image

色んなあまーい中華まんを出すと思ったら!

ついに来ました生チョコ

これは…見た目からやばい。

チョコたっぷりなのかな…

チョコ好きには堪らないやつ🍫💓

冬のこの寒さに嬉しいホットスイーツ❄️️

チョコ好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.2

焼チョコタルト

f:id:Lunapimu:20210115125408j:image

パン部門からノミネート!

焼チョコのタルト

チョコタルトも好きな私得のあまーいパン👏🏻

コーヒーを配合したくるみ入りのタルトだと!?

どんなタルトになってるんだろ…

チョコ好きさんは買いですよね✨

 

 

エントリーNo.3

クランチチョコロール
f:id:Lunapimu:20210115125402j:image

こちらもパン部門からノミネート!

そして、またまたチョコのパン!

チョコ好きに嬉しい週間ですね🍫💓

中にはカスタードホイップ入り!

あまあまで美味しそーう!

チョコ好きさんはこれも買いかな✨

 

 

エントリーNo.4

もちもちチーズまる 燻製ベーコン味
f:id:Lunapimu:20210115125412j:image

なんだか可愛らしいパッケージのホットスナック。

もちもちチーズまるの燻製ベーコン味です🥓

どんな味なのか気になる!

寒い冬にはホットスナックが最高ですよね〜

ちっちゃい大きさだしシェアしても良さそう!

チーズ・ベーコン好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.5

もちもちチーズまる 明太マヨ味
f:id:Lunapimu:20210115125405j:image

またまた可愛らしいパッケージのホットスナック。

もちもちチーズまるの明太マヨ味です!

ピリ辛の明太マヨ!

これはアクセントになってそうですね!

生チョコまんと一緒に買って『甘い!』と

『しょっぱい!』を繰り返すの良さそう。笑

明太子好きさんは買いですかね✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は1月19日なのでフライング注意⚠️

お金とお腹と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村