るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

コメダ珈琲で久しぶりに『エッグバーガー』食べてみた!大きくてコスパ抜群🍳🍔

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コメダ珈琲のご飯

 

コメダ珈琲店に少し久しぶり訪問!

ちなみに!昨日もコメダ珈琲の投稿しました👇🏻

 

前に来た時にも食べたことあるけど

また食べたくなったので…

 

エッグバーガー

f:id:Lunapimu:20201215173721j:image

価格:480円

📍コメダ珈琲店(全国にチェーン展開)

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

手作りのたまごペーストとベーコン、特製ソースが絶妙な味わい。

(コメダ珈琲公式HPより引用)

 

パンの間には
たまごペーストベーコン
玉ねぎ特製ソースがIN
っていう構造になってます。

f:id:Lunapimu:20201215173725j:image

 

パンは少しふわふわ
上の表面はサクッとしています。

中にはこれでもか!たくさん
たまごペーストが入ってます。
⚠️かなり食べにくいので注意⚠️
たまごペーストはゆで卵をマッシュして
マヨと何かのソースかなんかが
入ってそうな緩めの仕上がり。
これがたまご好きには堪らない!

そこにドーンとベーコンちゃん。
たまごの甘みとベーコンの塩気
かなりマッチして最高…

そして、中には薄くスライスされた
玉ねぎと特製ソース。
クタクタに玉ねぎは煮詰められていて
シャキッと感のアクセント、とかは
全くないんだけど、これがまた良い!
ソースと見事に絡まっていて
たまごの緩さと相まって最高。
ソースはデミグラスの甘いバージョン
みたいな味付けでした。

f:id:Lunapimu:20201215174113j:image


かなり大きめのサイズなんだけど
あっという間にぺろりといけちゃいます。
コメダ珈琲に行った時は是非。
かなり美味しかった😋💕

 

 

ちなみに、

公式HPはこちら👇🏻

今は冬ならではのグラコロ

コメ牛っていう『牛カルビ肉バーガー』も🍔💕

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


カフェ・喫茶店ランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村