るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

お取り寄せできる!おすすめクリスマスケーキ4選🎄 【LeTAO、ル・コキヤージュ、伊藤久右衛門、cake.jp】

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🎄

 

今回は、私るなぴむ。がおすすめする

クリスマスケーキ🎂をご紹介します!

まだ注文していないよ〜って方!

是非参考にしてみてくださいな💪🏻

全部で4つラインナップ!

 

 

まずは、

北海道の有名店  LeTAO(ルタオ)

f:id:Lunapimu:20201124165809j:image

☝️🏻何年前のルタオだよ…笑
f:id:Lunapimu:20201124165813j:image

☝️🏻一人暮らしだったのに頼んだルタオ

 

もう何度もルタオの通販は利用してます…

出会ったのも10年経つのかな…

北海道旅行に行った時は、小樽の本店や

周りのルタオたちにも行きました✨

f:id:Lunapimu:20201124170251j:image

☝️🏻美味しかったルタオのデニッシュ

 

正直、1番安心して推せます。笑

なんたって!愛用歴が長いもの。

⚠️12月1日〜12月20日の期間にお届けでXmas特典

 

小樽洋菓子舗ルタオ のHPはこちら👇🏻

 

 

 

次に、

東京のフランス料理店 ル・コキヤージュ

f:id:Lunapimu:20201124165940j:image

☝️🏻この写真しかなかった…

 

かなり美味しそうなテリーヌ!って思って

親に送り付けたのがきっかけ。(言い方。笑)

かなり濃厚なチョコに神の口溶けすぎて

お気に入りになってます🍫💓

お取り寄せできる美味しいスイーツ最高。

チョコ好きの方は是非こちらに!

 

【神楽坂 ル コキヤージュ 】 のHPはこちら👇🏻

 

 

 

そして、

京都の老舗お茶屋 伊藤久右衛門

f:id:Lunapimu:20201124172952j:image

ここのお店知らない方はいないはず。

何回もコンビニスイーツとコラボってるもん。

今はセブンとしてますよね✨

京都に行ったら映え抹茶を求めてこちらへ🍵💓

甘い物苦手だなぁ…って方は、老舗お茶屋

お抹茶の和スイーツはいかが🙋🏻‍♀️?

抹茶好きの方も是非!

⚠️ちなみに、12月3日までブラックフライデー期間

 

【伊藤久右衛門】 のHPはこちら👇🏻

 

 

 

最後に、

全国のケーキ屋さんと提携している  cake.jp

上3つまでで決めきれなかった方は

ここに決まりでしょ!

たーくさんのケーキ屋さんと提携してて

自分のお気に入りのケーキ屋さんも

きっと見つかるに違いない✨

f:id:Lunapimu:20201124172116j:image

☝️🏻私ピックアップしてるやつも発見👀

 

アレルギーありの人のためとか

写真入れたりするオーダーケーキとか

バリエーション豊富に揃ってるよ🙆🏻‍♀️

 

Cake.jpの通販サイトはこちら👇🏻

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


お取り寄せランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村