るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン新作予告!スペシャリテの新作&あまーい中華まん再び!?(12月1日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ローソンの新作予告✨

 

今回は、12月1日から発売される予定の

5つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツからコンビニアイス中華まんまで!

 

 

エントリー No.1

モチコロ ~もっちボール チーズ~

f:id:Lunapimu:20201127110333j:image

何だか、居酒屋さんのメニューに

ありそうな見た目とお名前。笑

3種類のチーズレモンレアチーズ風!?

この見た目からは想像がつかない…!

びよーんって伸びるって、新大久保で流行った

アレに似させて映えを狙ってる🤣?

チーズ好きさんは買ってみます🙋🏻‍♀️?

 

 

エントリーNo.2

フワフォン ~ふわふわシフォンケーキ~

f:id:Lunapimu:20201127110350j:image

独特な名前シリーズきた!

『ふわシフォン』ではないのね😳(打ち間違いした)

シフォンケーキと上のホイップだけじゃなくて

中にカスタードクリーム入ってるのか!

え、なんだか豪華なシフォンケーキ…

食べにくそうだけど…気になります✨

 

 

エントリーNo.3

流奏キャラメルサンド
f:id:Lunapimu:20201127110357j:image

Uchi Cafe Specialiteの新作!

何て読むんですか、これ🤭

スペシャリテのシリーズは名前が洒落すぎてて

頭の弱い私には読めませぬ〜

キャラメルクリーム生キャラメルソース

キャラメルチョココーティング、って

キャラメル尽くしじゃないか!

キャラメル好きさんは買いですね✨

お値段はやっぱりスペシャリテ価格💰

 

 

エントリーNo.4

ウチカフェアイス 富良野メロン
f:id:Lunapimu:20201127110347j:image

富良野メロンのアイス🍈

富良野メロン果汁30%ってなんだか贅沢!

なめらか食感で冬仕様って気になる…

冬じゃなくても季節関係なく

アイスは食べるんですけどね。笑

メロン好きさんは買いましょ🙋🏻‍♀️

 

 

エントリーNo.5

宇治抹茶まん(もっちり黒蜜ソース入り)
f:id:Lunapimu:20201127110344j:image

あんら!珍しい👀

まーえは大学いもの中華まんが来たと思ったら

今度は宇治抹茶の中華まんが来た!

冬にぴったりのほっこりスイーツ🤤

ついに中華まんにまでスイーツ部門は

手を出し始めたのね、ローソンさん。笑

黒蜜ソースもあまくて美味しそう〜

 

 

ちなみに!

少し前に紹介していたこちら👇🏻も同日発売です✨
f:id:Lunapimu:20201127110354j:image

詳しく知りたい方はこちら👇🏻をチェック✔︎

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

私は今回大変になりそうです。笑

発売は12月1日からなのでフライング注意⚠️

お金とお腹と相談しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村