るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン新作予告!鬼滅の刃コラボ復活‪🎋‬(10月12日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ローソンの新作予告✨

 

今回は、10月12日から発売される予定の

8つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツサンドイッチから!

 

エントリー No.1

どらもっち(ずんだ&ミルク)

f:id:Lunapimu:20211008175712j:image

どらもっちから新作!

まさかのずんだ味の登場です。

枝豆のつぶつぶ食感を残したずんだ餡

たっぷりのホイップクリーム

もちもち食感のどらもっち生地にIN。

枝豆感のしっかりしたずんだか…

ずんだは食わず嫌いなんだよな…笑

ずんだ好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.2

プレミアムロールケーキのクリーム

f:id:Lunapimu:20211008175750j:image

え!?ってなるスイーツ。

まさかの、プレミアムロールケーキ

中に使用されているクリーム

新作スイーツとして登場です😂

ミルク感がありつつ、すっきりした味わい。

あのクリームが味わえるなんて…!

何にトッピングするのが美味しいかな…

100円ぴったり価格💰

クリーム好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.3

フルーツミックスサンド

(白ぶどうゼリー入り)
f:id:Lunapimu:20211008175731j:image

サンドイッチ部門から!

フルーツミックスサンドからまた新作!

前回は夏仕様としてさっぱり食べれる

ヨーグルトソースを使用してたけど、

今回はまさかの白ぶどうゼリー入り🍇

キウイ・黄桃・パインを使用し、

白ぶどうゼリーと北海道産生クリームをIN。

これは果たして合う組み合わせなのか…!

フルーツ好きさんは買いですよね✨

 

 

エントリーNo.4

鬼滅の刃シールタルト
f:id:Lunapimu:20211008175735j:image

ローソンの鬼滅の刃コラボ

また新しくアニメ始まるからかな…🤔

まずは、シールタルト

ほんとフィルムのクオリティの高さよ…

レアチーズ味のムースがINしたタルトです。

キラキラ輝くホロシール付き

シールは全部で10種類

全部揃うまで買い続ける猛者いそう…笑

鬼滅の刃好きさんは買い✨

 

 

エントリーNo.5

食べマス鬼滅の刃2021秋 煉獄千寿郎
f:id:Lunapimu:20211008175746j:image

ローソンの鬼滅の刃コラボ

お次は、大人気!食べマスシリーズから

煉獄千寿郎が登場です!

煉獄千寿郎は映画でほんと人気出たよね…

『うまい!』って真似してたな…笑

食べマスのお味はさつまいも味

食べるのが勿体ないクオリティ!

煉獄さん好きさんは買い✨

 

 

エントリーNo.6

食べマス鬼滅の刃2021秋 竈門禰豆子
f:id:Lunapimu:20211008175752j:image

ローソンの鬼滅の刃コラボ

お次は、大人気!食べマスシリーズから

竈門禰豆子が登場です!

前にも出てましたよね〜

いちご味の餡でできてるみたい🍓

食べるのが勿体ない…!

禰豆子好きさんは買い✨

 

 

エントリーNo.7

食べマス鬼滅の刃2021秋 竈門炭治郎
f:id:Lunapimu:20211008175738j:image

ローソンの鬼滅の刃コラボ

お次は、大人気!食べマスシリーズから

竈門炭治郎が登場です!

これも前にも出てたな…

こちらは、チョコレート味の餡🍫

1番クオリティ低く見える…笑

炭治郎好きさんは買い✨

 

 

エントリーNo.8

鬼滅の刃」大正キャラメルエクレア

f:id:Lunapimu:20211009064020j:image

ローソンの鬼滅の刃コラボ

最後は、エクレア

煉獄さんと炭治郎が並んでる図、

岩倉具視たちの写真に似せた…?笑

エクレア生地にキャラメルクリームをIN、

さらに、キャラメルコーティングと

アーモンドをトッピング。

200円超えてないし手を出しやすいですね!

鬼滅・キャラメル好きさんは買い✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は10月12日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村