るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『おぼれクリームのチョコブラウニー』もったりクリームたっぷり✨

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

おぼれクリームのチョコブラウニー

f:id:Lunapimu:20211126063916j:image

価格:税込265円

🏪ローソン

 

クリームたっぷりの新作登場!
2つ目は、チョコブラウニー。
見るからにクリームたっぷり🥺
目が合って、即買いしました。笑

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

おぼれる程のクリームで食べるブラウニー!北海道産生クリームを使用した、たっぷりのクリームで楽しむチョコブラウニーです。なのに、実はクリームの糖質が25%オフのスイーツです。

(ローソンHPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20211126064005j:image

 

見た目はがっつりクリームに
チョコソースがトッピング。
このクリームも糖質25%OFFらしい!


1口ぱくり。
「クリームたっぷりであまうまぁ!もったり、なめらか〜」


チョコのブラウニー
北海道産生クリームを使用した
たっぷりのクリームを合わせ、

チョコソースをトッピング、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20211126064011j:image

 

チョコブラウニーは普通。笑
お味はシンプルで甘みほんのり
チョコ感がまあまあしっかりなやつ。
ブラウニーがゴロゴロ入ってるのかと
思いきや、まさかの粉砕されてる…笑
これ全部がこうなのか、
それとも、これだけが粉砕されたカス
詰め込まれたのか…(これだと運悪すぎ)
もっところころっと、大きめサイズ
カットして頂けるとよかったかな。笑
f:id:Lunapimu:20211126064013j:image

 

クリームはほんとにたっぷり
ローソン安定のクリームとは
若干違う感じのあるクリームでした。
少し固め寄りの口当たりで
もったりなめらか〜な感じ。
パンケーキの時のよりは緩めかも。
口の中でじんわり溶けてく感じが最高!
かなりミルク感があって、
甘く濃厚なのにどこか後味すっきり
クリームがない所がないレベルでした!
f:id:Lunapimu:20211126064008j:image

 

トータル、たっぷりクリームと
粉砕されたチョコブラウニー。笑
ほんと、このメインはクリーム!
って思い込んで食べたらいいのかも?
クリームがたっぷりすぎて
罪悪感や背徳感がすごい…笑
甘党のクリーム好きさんにおすすめ✨
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村