るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『おぼれクリームのパンケーキ』もったりクリームたっぷり🥞

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

おぼれクリームのパンケーキ

f:id:Lunapimu:20211123062449j:image

価格:税込245円

🏪ローソン

 

クリームたっぷりの新作登場!
見るからにクリームたっぷり🥺
目が合ったら、もう即買いです。笑

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

おぼれる程のクリームで食べるパンケーキ!北海道産生クリームを使用した、たっぷりのクリームとふわっとした生地で楽しむパンケーキです。なのに、実はクリームの糖質が25%オフ※のスイーツです。

(ローソンHPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20211123062522j:image

 

見た目はがっつりクリーム
クリーム以外何も見えません。笑
このクリーム、糖質25%OFFらしい!


1口ぱくり。
「クリームたっぷりであまうまぁ!もったり、なめらか〜」


ふわっと生地のパンケーキ
北海道産生クリームたっぷり使用した
たっぷりのクリームをトッピング、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20211123062525j:image

 

パンケーキ生地は普通。笑
クオリティにそんな期待してなかったけど
やっぱりな〜ってなるくらいのクオリティ。
よくある昔ながらのパンケーキ
って感じで、ふんわりとした
クリームを邪魔しない口当たり。
お味はシンプル甘みほんのり
f:id:Lunapimu:20211123062520j:image

 

クリームはほんとにたっぷり
ローソン安定のクリームとは
若干違う感じのあるクリームでした。
重ため少し固めの口当たりで
もったりなめらか〜な感じ。
口の中でじんわり溶けてく感じが最高!
かなりミルク感があって、
甘く濃厚なのにどこか後味すっきり
でも、この量だとキツい人もいそう
クリームがない所がないレベルでした!
f:id:Lunapimu:20211123062527j:image

 

トータル、たっぷりクリームを
頬張ることのできるパンケーキ。
クリームがたっぷりすぎて
罪悪感や背徳感がすごい…笑
甘党のクリーム好きさんにおすすめ✨
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村