るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ新作予告!チョコスイーツ登場🍫(10月5日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ファミリーマートの新作予告✨

 

今回は、10月5日から発売される予定の

6つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツコンビニアイスから!

 

エントリー No.1

濃厚ショコラエクレール

f:id:Lunapimu:20211001201529j:image

昨年の冬にも出てたような🤔

ファミマオリジナルのチョコを使用した

チョコレートクリーム

エクレア生地の中にINし、

チョコレートソースをコーティング。

見た目からねっとり濃厚そう…

200円きってるのが嬉しいですね💰

チョコレート好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

ショコラピスタチオ

f:id:Lunapimu:20211001201547j:image

またまたチョコから新作!

ファミマオリジナルのチョコを使用した

チョココーティングの中には

ピスタチオムースをINし、

トッピングにもピスタチオを使用。

ピスタチオ感しっかりしてそうですね!

小さめそうだけど

お値段300円超えお高め…💰

ピスタチオ好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.3

ダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード)
f:id:Lunapimu:20211001201520j:image

ダブルクリームサンドシリーズから。

王道のホイップ&カスタード

リニューアルか再販なのかな🤔

スポンジ生地の間に

たっぷりのホイップクリーム

カスタードクリームをIN。

お手頃なのにクリームをしっかり味わえて

かなりコスパの良いシリーズですよね〜

クリーム好きさんは買いですよ✨

 

 

エントリーNo.4

茶店のレトロプリン
f:id:Lunapimu:20211001201549j:image

⚠️ファミマ限定発売⚠️

レトロな喫茶店にあるプリンをイメージした

かため食感のプリン

底にはほろ苦いカラメルソース入り。

もう、見た目の時点でアイス感…笑

パッケージデザインが可愛らしいですね!

プリンは固め派の人は特に、

プリン好きさんは買いですよね✨

 

 

エントリーNo.5

こだわりたまごのふんわりカステラ
f:id:Lunapimu:20211001201545j:image

和菓子部門からこちら!

カステラって和菓子なのかな…笑

ファミマオリジナルのたまごを使用した

ふんわり食感のカステラ

ザラメあるのかな…

ザラメ付きのカステラがいいな…

カステラ好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.6

フローズンスイーツガトーショコラ
f:id:Lunapimu:20211001201543j:image

⚠️ファミマ数量限定発売⚠️

アイス部門から!

エクアドル産のチョコレートを使用した

カカオの香りが楽しめる

ガトーショコラのアイスバー

昨年のリニューアルみたいで

生チョコの配合量UP

チョコ感増して美味しいだろうな…

チョコ好きさんは買い✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は10月5日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村