るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ新作予告!人気シリーズの新作登場🍪(9月21日発売商品)

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🐶

 

毎週金曜日に更新される

ファミリーマートの新作予告✨

 

今回は、9月21日から発売される予定の

5つの商品を紹介します!

 

ラインナップは、

コンビニスイーツサンドイッチパンから!

 

エントリー No.1

バタービスケットサンド

   キャラメルナッツ

f:id:Lunapimu:20210917182329j:image

バタービスケットサンドシリーズから新作!

大人気シリーズからつ目は

キャラメルナッツ味が登場です。

キャラメルバターチーズクリームアーモンド

発酵バター香るビスケットでサンド。

キャラメル味のバターチーズクリームと

アーモンドのコラボ…美味しそう…

これは当たりな予感しかしないですね〜

キャラメル好きさんは買いかな✨

 

 

エントリーNo.2

アールグレイ香る紅茶のバウムクーヘン

f:id:Lunapimu:20210917182343j:image

バウムクーヘンから新作!

アールグレイ紅茶を練りこんだ

バウムクーヘン生地の中に

紅茶風味クリームをIN。

前にも似た感じのスイーツ出てた気が…

紅茶 × 紅茶ですね!

アールグレイを使用してるし

香りもしっかりしてそうですね〜

紅茶好きさんは買いですね✨

 

 

エントリーNo.3

大きな白玉クリームぜんざい
f:id:Lunapimu:20210917182340j:image

何度か見たことあるような…

毎年この子出てますよね🤔

つぶあんぜんざいの上に、もちもちの白玉

ホイップクリームをトッピング。

前はぜんざいがサラサラしてて

イマイチだった記憶ある…改善したかな…

こういう和スイーツ良いですよね〜

ぜんざい好きさんは買いです✨

 

 

エントリーNo.4

5種のミックスフルーツサンド
f:id:Lunapimu:20210917182337j:image

サンドイッチ部門から!

フルーツサンドからまさかの

フルーツが5種類になって登場です。

これまでは3種類とかだったのに増量!

アップルマンゴーみかんパイン

りんごキウイの5種のフルーツに、

練乳ヨーグルトを混ぜた

ホイップクリームを合わせたこちら。

てんこ盛りだけどさっぱりしてそう〜

フルーツ好きさんは買いですよ✨

 

 

エントリーNo.5

とろーりチョコの三角チョコパイ
f:id:Lunapimu:20210917182345j:image

パン部門から!

まさかの昨年にも発売されてた

ファミマの三角チョコパイ🍫

またまた今年も登場です!

…にしては前より少し時期早いな🤔

パイ生地2種類のチョコクリームがIN。

2種類、ってとこがポイントですよね〜

チョコレート好きさんは買い✨

 

 

 

今回はこのようなラインナップになりました!

何か気になる商品はありましたか🙋🏻‍♀️?

発売は9月21日なのでフライング注意⚠️

お腹とお金と相談して購入しましょう💰

 

 

 

飯テロInstagram 毎日12時頃投稿してます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名前 :るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村