るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

セブン『もっちり焼きいもシュー』さつまいもクリームたっぷり🍠

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

もっちり焼きいもシュー

f:id:Lunapimu:20210918062207j:image

価格:税込140円

🏪セブンイレブン

📍北海道、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、

   中国、四国、九州のみ

 

シュークリームからも秋スイーツ🍁
新発売といっても、焼きいももこ?とかで
これまで出てたからリニューアルかな🤔
もこ』はどこに行ってしまったのか…

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

もっちりとしたシュー生地に、なめらかなくちどけのさつまいもクリームを詰めました

(セブン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210918062409j:image

 

見た目がまるでさつまいも🍠
ふんわり柔らかい安定の生地。
上側に注入口発見✨

1口ぱくり。
「さつまいもしっかり濃い!あまうま!」


もっちりした紫色のシュー生地
たっぷりのさつまいもクリームをIN、
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20210918062413j:image

 

クリームはしっかりたっぷり
さつまいもクリームはまんまさつまいも
さつまいもをそのままクリームにした感じで
甘みもしっかりあるけど甘すぎず、
濃厚なお味のクリームでした。
口当たりはねっとりなめらかクリーミー
このクリームがシュー生地に合う!
f:id:Lunapimu:20210918062411j:image

 

柔らかめのシュー生地なので、
クリームこぼさないように注意⚠️
もちっと、食感はあるけども
なんか空気が入ったような
くしゅって感じの口当たり。笑
f:id:Lunapimu:20210918062407j:image

 

トータル、たっぷり濃厚な
さつまいもクリームの入ったシュー。
中のクリームがうまうまで
まんまさつまいもの濃厚なお味が最高!
さつまいも好きさんにおすすめ✨
…もこシリーズにそっくり。笑
ほんと美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村