るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ジョブチューンで満場一致合格のファミマ『バタービスケットサンドチーズ』食べてみた🧀

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

先日のジョブチューンファミマランキングに登場し

見事、満場一致合格を叩き出した…

バタービスケットサンド チーズ

f:id:Lunapimu:20210825081450j:image

価格:税込228円

🏪ファミリーマート

 

3種類のバターサンド出た時から
マークはしてたけど、
ラムレーズンとチョコだけで満足してた…😂
ジョブチューン ファミマスイーツランキング
放送翌日にGETしてきました!

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

発酵バター香るビスケットで、デンマーククリームチーズと北海道産マスカルポーネチーズを使用したバターチーズクリームをサンドしました。

(ファミマ公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210825081627j:image

 

バターサンドといえばラムレーズンなのに
このチーズが1番ファミマさんの売りみたい。
期待しながらフィルムを外して…


1口ぱくり。
「チーズは酸味控えめで食べやす!ホロッと食感最高!」


発酵バター入りのビスケット
デンマーク産のクリームチーズ
北海道産マスカルポーネチーズを使用した
バターチーズクリームをサンド、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210825081630j:image

 

ビスケット生地はホロッと、しっとり
優しい食感でクリームとの一体感ばっちり。
あまーいクッキーのようなお味で、
バター感もあって、かなりうまうま
意外と薄めに感じました。

中のバターチーズクリームは
ホロホロッと、バタークリーム特有の
軽め濃厚な口当たりで、
口の中でなめらか〜に溶けていきます。
チーズ感濃厚でしっかりしつつ、
チーズの酸味はかなり控えめなのに
さっぱりと、くどくないお味。
f:id:Lunapimu:20210825081633j:image

 

トータル、シンプルなバターサンド。
どこにもパンチやアクセントがないし
ビスケット × バターチーズクリーム
だけなんだけど、シンプルで美味しい。笑
バターサンド好きさんにおすすめ✨
私的にはラムレーズン派かな…笑
かなり美味しかった😋💕

 

 

ちなみに、ラムレーズンチョコの投稿はこちら👇🏻

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村