るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ファミマ『フルーツ大福(白桃)』もも果肉・白桃ホイップがあまあま🍑

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

フルーツ大福(白桃)

f:id:Lunapimu:20210824100032j:image

価格:税込198円

🏪ファミリーマート

📍宮崎県・鹿児島県では発売なし

 

久しぶりにファミマへ。
つい最近出て気になってたこちら。
お餅も桃もクリームも好きだから購入。

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

蜜漬け白桃を、白桃ピューレを配合したホイップクリームと一緒に包んだ白桃大福です。

(ファミマ公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210824100048j:image

 

開けてみると、かなりもちふわ触感。
⚠️ちゃんと冷やしてから食べましょう。
サイズは、葛まんじゅうとか白いわらび
とかと同じくらいのサイズ感。


1口ぱくり。
「もっちもち!クリームしっかり桃だし果肉も柔らかくてあまうまぁ!」


もちもちのお餅生地の中に
白桃ピューレ入りホイップクリーム
蜜漬け白桃をIN、
外側に粉をまぶした、
って構造になっています。
f:id:Lunapimu:20210824100057j:image

 

外側はほんとにもっちもちの、
つきたてのお餅みたい柔く
もちっと、とぅるんって喉越し。
柔らかくて、口の中でとろける感じ。
意外といい感じのお餅の厚さで
しっかりお餅のもちもち感を楽しめます!
これは他人の目を気にせず
豪快にかぶりつきましょう💓笑

そして、ももホイップクリーム
やわらかめで、なめらかクリーミー
もも感しっかりしていて、濃厚
あまあまでかなり美味しいやつ。
ミルク感もほんのりしていて
もちもちなお餅との相性も抜群!
f:id:Lunapimu:20210824100051j:image

 

さらに中には蜜漬けされた白桃。
これがかなり美味しい白桃で
いい感じの柔らかさに仕上がっていて
蜜漬けされてるからか、もも特有の
シャリッとした感じもなくて良き。
大福の中のももはこうでなくちゃ!
それに、もものお味を引き立てつつ
あまーいお味が堪らない…
f:id:Lunapimu:20210824100054j:image

 

トータル、もも果肉・白桃ホイップが
最高なあまあまフルーツ大福。
あっという間にぺろりと食べちゃったけど
1つでの満足度はかなり高め
クリームもしっかりもも感あるので
もも好きさんにおすすめです✨
ちゃんと冷やして食べましょう。
かーなーり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村