るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ローソン『どらもっち バニラ&バニラ』あまあま濃厚クリームがうま🌿

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、コンビニスイーツ

以前こちら👇🏻で紹介していた

どらもっち バニラ&バニラ

f:id:Lunapimu:20210815062219j:image

価格:税込190円

🏪ローソン

 

どらもっちから新作!
バニラ&バニラ🌿
どらもっち、クリーム好きとしては
買う以外の選択肢なし✨

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

北海道産生クリームを配合したふんわりバニラクリームに、マイルドで甘い香りが特徴のマダガスカル産バニラ(バニラビーンズ入り)を使用したとろ〜りソースをとじこめました。

(ローソン公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210815062235j:image

 

いつものもちもちな感触の生地。
いつもより若干焼き色濃いめ…?


1口ぱくり。
「ミルク感しっかり濃厚であまうま!もちっとなめらか〜で幸せ!」


もっちり生地のどらもっち
北海道産生クリーム使用のバニラクリーム
マダガスカル産バニラビーンズを
使用したバニラソースをIN、
って構造になってます。
f:id:Lunapimu:20210815062232j:image

 

どらもっち生地はもう安定。
むにっと、もちっと、した感触で
柔らかさもありつつ弾力も。
口当たりも最高なほんのり甘みのある
最高のお布団ですね!笑

そして、中のバニラクリーム。
クリームがやっぱりさすが過ぎ。
口当たりはかなりなめらかクリーミー
ふんわり消えてく口溶けも最高で
口の中いっぱいにお味が広がります。
甘くコクのある、濃厚ミルク感
かなり感じられるクリームで
バニラ感もほんのりあります。

そこにさらにバニラソース。
ねっとりなめらかな口当たりで、
バニラ感しっかり濃厚ミルキー
あまあま〜なお味。
冷蔵庫で冷やしてると、ソースというより
クリームみたいになるけど
少し常温に置いておくといい感じに。
f:id:Lunapimu:20210815062238j:image

 

トータル、どらもっちのもっちり生地と
ミルク感しっかりのクリームを楽しむスイーツ。
クリームがたっぷり味わえて
ほんと幸せの極みすぎました…💓
結構甘めのクリームになっていたので、
甘党のクリーム好きさんにおすすめ✨
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

 

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️


コンビニスイーツランキング

こっちも👇🏻

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村