るなぴむ。の食べろぐ🍽

コンビニスイーツからお高めグルメまで幅広く。毎日10時30分に更新!

MENU

ビアードパパ『恐竜のガリガリたまごシュー』クッキー感しっかり🍪

 

こんにちは、こんばんは、るなぴむ。です🦄

 

今回紹介するのは、ビアードパパの新作✨

6月から8月まで期間限定で発売されている

恐竜のガリガリたまごシュー

f:id:Lunapimu:20210701061319j:image

価格:税込230円

📍全国にチェーン展開中

 

シュークリームで有名なビアードパパに。
期間限定に弱すぎて、クッキーシュー
目当てで来たのに違うの選ぶやつ…
6月から8月までの期間限定です!

 

公式の商品説明はこちら👇🏻

ザクッ!ガリッ!とハードな食感のシュー生地の中にビアードパパ自慢のカスタードクリームをつめました。まるで恐竜のたまごみたいなシュークリームです。

(ビアードパパ公式HPより引用)

 

f:id:Lunapimu:20210701063626j:image

 

たまごのような丸くて少し細長い感じ。
上面はしっかり固くてガリガリそう!
ちなみにクリーム注入口は側面から🙆🏻‍♀️


1口ぱくり。
「生地ガリガリサックサク!

  クリームも安定で最高!」

f:id:Lunapimu:20210701063629j:image

 

1口目からたっぷりクリーム!

そしてなんと言ってもシュー生地最高
かなりサックサクガリガリ要素もある
クッキーみたいな感じ。
メロンパンの上に乗ってるようなやつ。
(表現しづらいやつ。)
見た目も恐竜のたまごみたいで
可愛らしくていいですね!
ガリガリしたクッキーシュー好きには
堪らないクッキー感です。
f:id:Lunapimu:20210701063632j:image

 

そして、中のカスタードクリーム。
たくさん入ってて溢れ出る出る
バニラビーンズ使用のカスタードクリームは
かなり濃厚あまあまなお味。
なめらか〜クリーミーな口当たり。
安定の美味しさ…
f:id:Lunapimu:20210701063636j:image

 

トータル、クッキー感しっかりの
ザクザクシュークリーム。
クッキーシューもいいけど
こっちはさらにクッキー感増し増しです!
クッキーシュー好きさんにおすすめ✨
かなり幸せな気分になりました。
かなり美味しかった😋💕

 

 

 

飯テロInstagramもやってます。

Instagramやっている方は

是非こちらもチェックしてみてください✍️🏻

アカウント名:るか🍓(@ruka_1618)

今回の投稿はこちら👇🏻

 

 

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆

 

 

 

 

 

ブログランキング2つ参加中です!

良ければ👇🏻ポチりお願いします🙇🏻‍♀️

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

こっちも👇🏻


カフェ・喫茶店ランキング